ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

キングサイズ@MHP

前回、双剣の事をすっかり忘れていたヘタレハンターです。
どうも。
双剣は超絶、ガバス、そんちょーの剣の3つを持ってました。
はい。

そんなわけで、金冠を求めて連戦してきました。
ドスランポスと。

村クエのドスランポス×2討伐クエスト。
ギリギリ金冠サイズのドスランポスとめぐり会えました。
何回挑戦したかは聞かないで(涙)
すくなくとも10回以上は挑戦しています。

グラビモスは、例のクエストに確定で出現らしいので挑戦。
制限時間は20分。
ドスイーオスが来ないエリア6で戦ったら、戦いにくい(泣)
残念ながら制限時間20分では討伐できませんでした。
でも、クエスト終了後の猶予20秒で何とか討伐。
剥ぎ取りもできませんでしたが、記録は更新されてひと安心。
なんて言うかホントに『でかっ!』って感じでした。

次の相手はバサルちゃんです。
さぁて、何戦目に出てくるかなぁ。
[ 2007/02/18 11:09 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき