ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

黒頭@MHP

黒鎧竜の頭を求めて~
繚乱担いで黒グラビの元へ。

鎧竜の翼といい、グラビには何かと縁があるわ。。。
黒鎧竜の頭も報酬にあればいいのに…と思います。
報酬で翼が2個とか出てくるしな。

いつになったら頭が出るんだ~?

金冠集めもしたいし、時間が足りないね。
収集家のヘビィとランスも取れないし(涙)
いまいち条件が分からんのですが?
アレはダメでコレは良くて…その違いって何。。。
レア度だけじゃないのか?

とりあえずハイパーバキュームで きゅっぽん!
[ 2007/02/14 21:42 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき