ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

まぁ…たまには

全身フルフルU装備が完成しました。
ほんのりピンクが愛らしいように見えます。
で、一段落(キリンは如何した)なのでMHPではない事でも。
いや、そう考えると書く事がまったくないのだが。

どんなに淋しい生活をしているんだよ。
自らツッコミたくなります、はい。

まぁダラダラと日々を生きているだけですからねぇ。
ムダに妄想したり考えたり…意識が遠くにある事が多いかも。

ふと思うのは
自分をすり減らしてまで生きる意味ってあるのか?
って事。

意味なんてものは考えるだけムダなのにね。
考える時点で、何かとても大きな意味を求めているのかも知れない。

空が青が綺麗だなぁ
とか
お布団が暖かいなぁ
とか
ゲームが面白いなぁ
とか

毎日をそれなりに生きるだけなら、
そんな程度の事でも十分だとも思う。

辛いの方が感じやすいから、その程度は十分…と感じない。
でも、なくなったらそれはそれで淋しくなるのだろうな。

それでもやはり、磨り減るモノは磨り減るモノで……
なんとか磨り減らす方法はないかと考えては、
それにも心を磨り減らして。
考えないようにしても、からっぽの感じが付きまとったりね。

で、何が言いたかったのかは、結局自分でも解からない。
何時だってそんなもんだよね、支離滅裂。

だって、そもそも自分がわからない。
とりあえず今はゲームが楽しめているから、まだ大丈夫。
きっと…悲観するほど幸せがないわけではない。
[ 2007/02/05 19:35 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき