ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

vs夫婦@MHP

集会所のクエストも一通りクリアが付きました。
お疲れ様でした。
ギルドカード
難しいゲームはすぐに投げ出してきたヘタレが、
ソロでよくココまで頑張ったものです。
アドバイスをしてくれた方には感謝せねばな。

集★8「天と地の怒り」
沼地にてノーマル夫婦討伐クエスト。
ついでに雑魚のオマケ付でお得になっております。
雑魚の鬱陶しさはdos程じゃないんだろうけど。
と言うか、dosの雑魚のあのしぶとさは一体……(脱線)

bonbaieに真・黒龍剣を引っさげて…いざ!
って言うか、雑魚に気をつけるくらいで他の夫婦クエと同じ。
サクサク尻尾を切断して、閃光玉に落とし穴をフル活用。
途中、チクっとやられてビリビリしたりもしました。
起き上がりにレイアが突っ込んでくるし。
ヤバーイ! ダーイブ!!(ジャンプ回避)みたいな。
1頭ずつ相手にしているので、気持ちには余裕あり(笑)
頭が弱点なのは楽だね。うん。

集★7「闘技場・天と地の咆哮」
大闘技場の悪夢再び(涙)
ホント…2頭同時は勘弁して欲しい……。
ゲリョス×2とかグラビ×2とか涙が流れるよ。
防具は村天地の時と変えてbonbaieで。
レウスの尻尾…切断しておけば良かった。
アレに何度ぶっ飛ばされたか(泣)
まぁ、村の天地より多少は楽…だった様な気はします。

だがどうやら私は、大闘技場では必ず壁際に追い込まれてピヨるらしい。
村天地、悪夢の熱線…そして今回。

2頭に壁際に追い込まれピヨピヨ。
 ↓
死を覚悟する。
 ↓
辛うじて脱出。

と言う状況を体験している。
ああ…まさにヘタレ(涙)
死なずにクリア出来ましたが、一番ダメージを受けたのは胃でした。
またか。。。

報酬で火竜の紅玉を入手。
破壊報酬の紅玉はこのクエが一番、確率高いんだね。
でもこのクエも、もうやりたくない。。。

Gクラスもなんとか終了し、勲章『黄金のメダル』を頂きました。
ついでに称号『ギルドの最終兵器』も付いてきた。

次の目標はとりあえず、G級キリンか黒龍って事にしておきます。
さて…中断していたキリン討伐の特訓とフルフル狩り、再開するかね。
ちなみに…キリンはハードでかなり苦戦中(泣)
黒龍は恐くて近寄れん。
紅黒龍なんか、もっとムリー!
それこそ本当に胃に穴が開くですよ。
[ 2007/02/04 17:20 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき