ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

赤いヤツ@MHP

角があって機動性は3倍……ではないのが救いです。

赤いフルフル。
何でそんなに充血してるのでしょう。。。
(いや、充血…って事はないよな)

集★7「雷撃の二重奏」
電撃ではないです雷撃です。
赤フルフル×2討伐クエスト。
武器はオデッセイブレイド。
防具は自マキで守備力重視。

はい…何度もやり直しました。
どうしても1頭に時間をかけすぎなのか合流される。
角笛で違うエリアに下ろしてるんだけどなぁ。
挙句に、1頭すら討伐できずに30分近く(涙)
明かに手数不足なのです。

3回目のリタイアの後、少し考えてみる。
そこでふと思い出した。
『振り向いた後の放電はない』
コレだ!
振り向いた後、腹下に潜り込んで攻撃、尻尾側に回避。
気が付いたら速チャレンジだ!
飛びつき攻撃も、出だしに当たり判定は無いみたいだし。
何とか20分を過ぎた頃に1頭目を討伐。
『残り5分です』
と言われつつも、2頭目も無事討伐。
クエストクリア~
でも、1頭目が寝ている時に落とし穴に落せばもう少し早かったかも。
落とし穴1個あまらせてのクリアだし。
とりあえずはフルフルU装備に1歩近づいた気がします。
だがしかし! 夜1時を過ぎていた。
おかげで今現在、頭痛い。

にしてもだ、『振り向いた後の放電はない』を忘れていて、
今まで良くやって来れたな。。。
白フルフル二重奏とかさ。

これで集★7は『闘技場・天と地の咆哮』を残すのみ。
でもな、闘技場でリオ夫婦討伐だよ(涙)
村天地よりは簡単なのかしら~?
[ 2007/01/28 12:21 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


