ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

メイド@?MHP?


ねこうさぎ村(どうぶつの森)にメイド装備のハンター出現?


キリン用にフルフルU装備の作成を目指さなきゃー!
いや、その装備でなくても別に挑めない事はないだろうが。
2ndが出てもこっちで狩猟してそうな自分がいる。。。
黒龍の壁ハメを習得できるのは何時になるのだろう?
熱風と落雷をクリアできる日が来るのだろうか?

トロいからアクションはやはりオメガ苦手でございますわ~(涙)
狩人としての未熟さを感じつつ今日はグッタリ~・・・…
なーので、この辺でオシマイ。
[ 2007/01/26 21:03 ] げーむ |
今日もお仕事なので
MHPできません。
このごろ停滞ぎみです。
昨日もゲリョス戦で狂走エキス採集で終わりました。
キリンクエストなかなか受けられません。
準備に時間がかかります。

黒龍戦はさらに遠いです^^
[ 2007/01/27 10:41 ] [ 編集 ]
お仕事、お疲れさまです。
黒龍は拡散弾を用いた弱虫プレイだったので、
真っ向勝負を挑もうと準備をしているのを聞くと、
スゲーって思いますのですよ。
私も度胸があればー(涙)
[ 2007/01/27 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


