ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

何だかおおいにやる気が失せた。

意気消沈。
[ 2007/01/22 18:42 ] 日常 |
私も
なんか上手くいかない。
ストレスたまるので、またクックにww
うっかりジャッジメントに強化してしまった
大剣とか使ってみてます。
リオレウス&リオレイヤ嫌い(ノД`)
かなり真剣にしないと負ける(どれも)。
平日は素材集めに励もうかしら。。
[ 2007/01/24 03:25 ] [ 編集 ]
上手くいかない。
そこで大剣を持ち出すのがすごいですよー。
でも、私も上手く行かない事があるとクックへ。
新しい片手剣を作るとクックへ(笑)

クックの討伐数は順調増殖中。
[ 2007/01/25 18:50 ] [ 編集 ]
いやー
大剣もクックはいいけど
リオ夫妻には効かんですわ。
いまだかつて尻尾の切り落としできんです。
んで、やっぱオデッセイ様をww

あ、でも赤リオレウスは討伐できたどー。
つか、前もできたんだけど
またできた。今後はリオ夫妻で練習するだす。

今、受験生がG級に行くと言ってる(あふぉ)
でも行ってこようかな。
[ 2007/01/25 19:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


