ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

惨敗?@MHP

G級キリンのイベントクエスト。
約50分かかって1匹倒すのがやっとでした(涙)
しかも回復薬、回復薬G、薬草…ほぼ使い切り。
結局入手出来たのは「キリンの上皮」と「キリンの特上皮」だけ。
らいび~・・・…(涙)
キリンに銀冠がつきました。
まだデカイのがいるのかよ……

なーんで単品討伐がないんだーG級キリン。。。
次は爆弾も持ち込んでみよう。
そもそもハードのキリンを討伐した事もないのに、
かなり無謀な挑戦だった様な気が、しないでもない。

あぅぅ…鎧竜の翼が欲しいよー。
大人しく沼地に篭ってろ…と言う事だろうか。。。

ネコの火薬術を持っているネコを探そうか。。。
でも、解雇ができない(涙)
[ 2007/01/21 12:33 ] げーむ |
しかし
ほんとソロで凄いですよね。
アイルーの解雇ってなんかできないですよね・・
やっと5匹になって攻略本を見て食事してます。

今日は砂漠のリオレイヤ(村クエ)をどうにか討伐。
まだ先は長いです。
追いかけて攻撃してんのに蹴散らされて・・
なので、逃げてジロジロ見て攻撃しましたww
[ 2007/01/21 23:01 ] [ 編集 ]
ソロでの限界を感じ始めましたよ(笑)
今、雇っているアイルーに愛着があって…
そんでもって愛らし過ぎて。。。

リオレイア討伐おめでとうです。
あの足に蹴飛ばされると痛いんですよね。
リオレイアとリオレウスは純粋に強い気がします。
[ 2007/01/23 10:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


