ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

物欲センサー@MHP

ついに真・黒龍剣が完成しました~。
私にはこの剣、作れないだろうな…
と購入当初は思っていたので嬉しいかぎりですわ。

そして次に生産or強化を…と目論んでいるのは
ゴールドマロウ。
オデッセイ。
双龍剣【天地】

黒龍を討伐して、アイテムボックスがパンパンです。
PS2があればガルルガの装備作って、残ったのは売るのに……
中途半端にガルルガ素材があるから(涙)

真・黒龍剣。
どうしても部位破壊報酬の欲しい方が出なくて、
数回リセットしてやり直しました。
確率的には半々に近いはずなのに~!
1回15分+アルファ…とは言え、繰り返すと厳しい。。。
でも何とか、完成させることができました。
嬉しいねぇ。

オデッセイ
エリアが狭いしグラビの尻尾が切れるようになりました。。。
でも、どうしても鎧竜の翼が出ません。
確率は一番低くて2%。
何故か頭(8%)が1頭から2回剥ぎ取れたり……
4個ほど集まりました。
が…頭は何に使うのでしょうか?
闘技場の方は…自分的な効率は悪いです。
クエのクリア自体が出来んしな(涙)
ためしにキリンに挑んでみるも撃沈。
雷神剣インドラで挑むと言う無謀っぷりだし。
キリンは…また今度にしておこう。

ゴールドマロウ
金火竜の鱗が順調に集まりません。
確率は決して低くないはずなのに……
所持数、鱗×5・逆鱗×3
爆炎袋は順調に増殖中。

真・黒龍剣も完成したことだし、
沼地でグラビと戯れてきます。
気が向いたらキリンにも挑んでみます。
キリンS装備欲しいよー!

村の天地はやっぱり放置の方向で。。。
煌竜剣…作りたいんだけどなぁ。
[ 2007/01/19 19:45 ] げーむ |
おめでとうです!!
なんか良く解からないけど、すごいですね。
子供もソロでそこまでいってるなんてと
感心してました。

私は今欲しいのはフルフルの赤の装備。
オデッセイの強化はG級でも難しいそうなんで
なんとなくこのままいきます。

村のキークエと緊急は終わったので
村を全部クリアしつつ
集会もクリアしていきたいと思ってます。

どうにかMHP2までに。。あと1ヶ月だなぁ。

[ 2007/01/19 20:23 ] [ 編集 ]
新・黒龍剣完成おめでとうございます。
黒グラビの頭は防具の素材ですね。
おとはさんに完全に引き離されてしまいました。
黒龍戦の防具はどのようなもの装備したんですか?
まだ怖くて緊急クエスト1回も受けていません。
なんとなく聖剣のピアスの素材集めしています。
昨日は黒グラビ2匹同時クエストをしましたけど
いい素材はでませんでした。
1匹は尻尾きれました。
大タルG大量爆破作戦・・・濃汁採集にいかないと・・・
[ 2007/01/20 09:51 ] [ 編集 ]
>まいやさん
友達にフラれてソロでやるしかないので、
気合だけを武器に狩猟してます。

村クエ全制覇目指して頑張ってください!
と言う私もまだあと1つ村クエが残っているのですが(笑)
オデッセイは素材がレアばかりで
挫けてしまいそうです。
鎧竜の翼が出ないと今日も呟いてます。

>たけさん
引き離してなんか……
黒龍は神ヶ島で拡散弾を撃っただけだし。
黒龍がこちらに来ないのを良い事に、
防具なんかランポスーツにブラックピアス(苦笑)
壁ハメを身に付けないと…思いつつも恐くて。
むしろ黒グラビ2頭同時の方が難しそう。
そもそも黒グラビには接近戦が挑めない(涙)
[ 2007/01/20 18:17 ] [ 編集 ]
なんか
急所を狙えない私。相変わらすヘボいです。
防具と武器と食事、薬でめちゃくちゃ戦い、
少しは逃げる逃げる。。そんな感じ(ノД`)
もっと動きを読んで習性をしらねばならぬとの事。
むつかすい。。
亜種のリオレウスで火山で寝てるのを起こせず
リタイア(終盤助けを求めたらそう言われた)
なんかくじけてきそう。
錬金はできるようになりました。
しかもゲーム時間も決まってしまった。
あーーーーーーー
おとはさんの動きはかなり良い模様。


[ 2007/01/21 08:47 ] [ 編集 ]
当たるから
食事は5匹で肉酒の組み合わせばかりです。
HPが高くないと…恐くて。。。
火山のリオレウスは私も苦労しました。
寝られちゃって手が出せなくてリタイア。
ペイントボールや石を投げると、
当たる事もあるみたいだけど、
やっぱりダメでリタイア。。。
だから寝かせないように必死で追いかけました(笑)
私、攻撃に自ら突っ込む事が多々。
避けるつもりで突っ込むって一体。。。
[ 2007/01/21 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


