ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

高台乗せ@MHP

G級の黒ディア。
何だかよくわからないままに高台に乗せてしまった。
弱虫ちゃんだから武器はボウガンで問題はないのだが、
下から撃つと虫が鬱陶しいね。
と言うか、脚を引きずっているのがちょっとかわいそうだった。。。
高台に乗っていなかったら、弾不足で時間切れ…だっただろう。

黒龍様の2戦目に突入。
お怒りになられていないと、やはり拡散Lv2と毒弾Lv2でクリアできる。
ちなみに1回、火球で即死させられました。
…いつか壁ハメの方もできるようになりたい。
でないと…イベントクエの方がどうにもならないし。。。
[ 2007/01/13 10:27 ] げーむ |
高台乗せも黒龍も経験無し
今日か明日には緊急灰ラオクリアしたいです。
なぜか今日もお仕事><
だれもいないのでがははははw
mixiやってます^^
[ 2007/01/13 11:11 ] [ 編集 ]
高台は…何となく試したら乗っちゃった(笑)
灰ラオのクリア頑張ってください。
私はサボり魔なのでサボれそうな瞬間は、
常に別の事を考えてますよ(笑)
[ 2007/01/14 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは
やっと村★5ですー。HR2。私は集クエは子供に連れていってもらうんでかなり楽してるかも。
ガンナで援護したいんだけど日頃使ってないんで
なんかヘボいんですよね。接近戦も援護もできるガンナになりたいもんです。
結構逃げれないで死んじゃうので迷惑かけてます(ノД`)一瞬フリーズしちまいます。
次男にモンスタの動作を覚えて回避しろと注意されます(ノД`) 一人の時はまあまあできるんだけど、ガンナでRボタン使ってるとき焦るんですよね。はぁ。。MHP2では最初からガンナで行こうと思ってます。

たくさん書いちゃった。すんません。

あとリンクはらせてもらいますね。

[ 2007/01/17 08:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~
村クエが順調に進んでいるようですね~
HR2になるのはソロでは厳しかったですよ。
誰かとクエに行くのは何だか楽しそうで、
とても羨ましいです。
私にもそんな環境があれば……

モンスターの動きを見て回避!
そのつもりが自ら攻撃に突っ込む事が稀にあります。
ボウガンだとスコープ状態で前転…とか……

リンクは御自由にどうぞです。
と言うか、リンクありがとうございます。
[ 2007/01/19 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


