ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

BAROQUE

バロックがPS2で発売するそうですな。
かなりビックリです。
このゲームはSS版・PS版と出ていて、かなり好きなゲームです。
共に歪んでしまいたいくらいに好きです。

とりあえず公式サイトを見てきました。
何と申しますのでしょう。
微妙?
いや、微妙を通り過ぎているような。
感じ方は人それぞれでございますから、他の人がどう思うのか。
それはサッパリ解かりませんが。
私の受けた感じは、激しくマイナス。
なんか、初めてSS版の雑誌記事を見た時のように、
グッとくるものはまったくありませんでした。

元が好きだから……なのかもしれんがね。
ま、今後の情報に期待…って事にしておきます。

…………どんなでも、結局は買うんだろうけどね。。。
と言うか、あの凄い頭はイライザですか・・・
[ 2007/01/12 18:56 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


