ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

連敗@MHP

黒龍を2回撃退した後、連敗しました。
どうしても撃退ができません。
なんであの2回は撃退できたんだ~?
撃退できた2回と多数失敗の区別がつきません(苦笑)
まぁ、ダメージを与えられていないってのは解かるけど。
成功の2回とそんなに変わらない気がするのになぁ。

しょうがないので拡散Lv2に加えてLv3も追加です。
そしたらまた2回ほど撃退できました。
カラ骨【大】は入手が面倒くさいのに~。
カラ骨【大】が尽きたら、鎧龍の翼を求めてハードのグラビ…
と、やっていこうかと考えています。

って、何時になったら討伐できるんだ~?

それにしても、あの2回と命中率はそんなに変わってない…
そう思うんだけど、あれは私に神が降りてただけか?

まぁ…地味に頑張りますかしらね。
[ 2007/01/11 19:28 ] げーむ |
こんにちはー
同じです!2回撃退後、3から急に出来なくなってるんです><
成功の2回と変わらないハズ!なのに(泣)
双剣で行ってみても同じで放置中・・・かれこれ1ヶ月くらい(笑)
拡散3、やってみますー!
[ 2007/01/12 13:29 ] [ 編集 ]
はじめましてー
おお、双剣で挑むとは…凄いです。
私は弱虫なんで接近戦は、ムリ(涙)

怒っているとダメージが軽減されてしまうみたいです。
黒龍の討伐、頑張ってください。
私も、もう1体目指して・・・…
[ 2007/01/12 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


