fc2ブログ

ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

拡散祭り@MHP

本日も狩猟生活。
マジでMHP日記になってますですよ。

……他に書こうと思う事がないのだから、ショウガナイヨネ。
うひひ。
だって、狩りは楽しいんだよ。

村クエの天地は相変わらず放置です。
今年はファンゴ様の年なので村★2「森の中の異変」で
遅くはなったけど、ファンゴ様に新年の御挨拶。
え?群れるモスの闘技場?
あんなクエスト…もうまっぴらゴメンだよ。
つかアレのメインはモスか……
とりあえず、ファンゴ様に適度に吹っ飛ばされながら、
気合を注入してまいりました。

そーいや、村の天地は放置したまんまだな。
アレ…自分にはクリアできるとは思わんよ(涙)

集★8(緊急)「伝説の黒龍」
15分間でミラボレアスにできる限りのダメージを与える、クエストです。
あんなモノ、恐ろしくて近寄れません(涙)
なので、城門を挟み神ヶ島でひたすら拡散弾Lv2の調合撃ち。
拡散祭り……と、言うらしいです。
近い位置にいるとかなり怖いんだけどな。
なかなか弾を命中させられないヘタレっぷりを発揮しました。
おかげでクエスト失敗もしたりな。
でも少しは命中させられるようになってきました。
なんとか2回撃退に成功。
おお! コレならヘタレの私でも何とかなりそうだ(笑)
真・黒龍剣目指して頑張るぞ~。
デッドフリルパラソルも作ってみようかな。

ただ、拡散祭りの一番の問題は赤字になる事だ(笑)
……いつかは接近戦にも挑戦…できるといいなぁ。
と言うか、Gクラスのキリンとか岩山龍とか、
討伐してみたい……ばかりが増えていく気がする。
ああ…私がもう一人いれば(だからムリだって)
はてさて、ソロで何処までできるかしらね。
[ 2007/01/10 19:39 ] 日常 |
私は黒龍まったくの苦手です。
岩山龍は撃退できました。
キリンGも手を出していません。
とりあえず防具強化のためのクエストです。

もう一人私がいたら・・・いつも思っています

もうちょい限界を見ざしてみます。
[ 2007/01/10 22:39 ] [ 編集 ]
黒龍には本当に近寄れない(苦笑)
火球1発で即死した恐怖が……
厳しいクエストが多くてかなり辛いです。
お互いに、限界突破を目ざして頑張りましょう!
[ 2007/01/11 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき