ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

MHP

バリスタの命中率が限りなく低いヘタレハンターです。
今年に入って初めて命中しました(苦笑)
それでもめげずに狩猟生活を続行中。

サントラのScat Cat Feverを聴いていると、
顔がにやけそうになるのはなんでだろう。。。
誤字脱字がなくならないのもなんでだろう。。。

防具はそのまんまにクエスト攻略を進行中。
気が付いたらギルドカードが目に痛い色になってる!
…「クエストを160種類クリアする」?
自分で計算すると159なんだけど…ま、いっか。
ギルドポイントの1000000は、まだ当分先だ。

集★8「ジャングルの女王」
金レイアくん討伐クエスト。
1回目の挑戦→時間切れ
……単品強し。
と言うか、手数が足りない攻め方が悪い。
色々と反省すべき点は多いな。
尻尾から逆鱗が出てたのでそのままセーブ。
まぁ、コレはコレで……ね。
2回目の挑戦→35分針で討伐成功。
ブレス時に脚を攻撃してたのを、翼の付け根に変更。
そこを狙うのは久しぶりだし、前も翼爪壊したら狙ってなかった。
だから…ではないが、相変わらず狙った場所に攻撃できない。
いつでも命中率は悪いですわ。
ついでにボコスカやられるしな(涙)
届いた支給品も使ってみた。
落とし穴→怪力の丸薬(支給品)使用→攻撃
で、討伐成功した。
ああ…もう一押しだったのね。。。思った。
単品討伐は、もうこりごりです(苦笑)

集★8「リオレウス討伐指令」
銀レウスちゃん討伐クエスト。
やたらと小さいレウスちゃんでした。
普通に翼に攻撃がとどきませんか? ってほどに。
落とし穴に落して、閃光玉をバンバン投げて。
終いにゃ足止めアイテムが尽きて…時間もヤバイ。
脚は引きずっているのに……
それでも何とか1回目の挑戦で討伐成功。
何となく、報酬に恵まれなかった。

集★8「天と地の怒り」
金銀討伐クエスト。
まずは何時も通りレウスちゃんから。
尻尾をサクサク切断して、閃光玉をバンバン投げる。
つか閃光玉を喰らわせたって…ジッとしちゃいねぇ(苦笑)
そんなにサイズが大きくなかった事もあってか、
振り上げる時、翼に攻撃がとどいて良かった。
ちゃんと当たると、わりと頻繁に怯むのね。
閃光玉を2個ほど残して、銀は討伐成功。
持ち込んだ落とし穴3つはレイアくんに使用。
エリア移動の時に、届いていた支給品を取りに行ってみる。
麻痺投げナイフで麻痺させてみたり。
あると便利ね、支給品(笑)
レイアくんも討伐して、クエスト成功。
気持ち的には単品討伐よりも楽だわ。

集★8(緊急)「巨大龍の侵攻」
3回も脅威にさらされて、ごしゅーしょーさまです。
超絶一門を背負って、強走薬を飲んで腹で乱舞。
でも撃退でクエスト成功。
…まぁ、ハードの老山龍も1回しか討伐成功してないし。
もっと効率良く攻撃できる位置とタイミングを覚えないとムリだな。
腹にぶっ飛ばされるのをどうにかしたい。
バリスタが当たらないのも何とかしたい。
もうひとり私がいたら(ムリ)

コレで一応、最後のクエストが追加されました。
集★8(緊急)「伝説の黒龍」
出現させただけで満足してみたり(笑)
[ 2007/01/08 20:59 ] げーむ |
金・銀討伐したんですね。
・・・追い越されました><
G級レイア・レウスいまだに討伐していません。
単品はそれ以外のG級はクリアしました。
抜かれましたなぁ~
師匠って呼ばしてもらおう。
[ 2007/01/10 22:45 ] [ 編集 ]
片手剣でうろうろ
黒龍のクエストを出現させたくて必死でした。
ダウンロードの黒龍はムリなんで。。。
金は純粋に強かったです。
銀は……あまりに小さくて迫力が(笑)
なんか、運が良かった気がします。
[ 2007/01/11 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


