ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

MHP

弟がPS2と共に家を出て行ってしまったのでどうしよう?
と、思っているヘタレハンターです。どうも。
村★6「逆襲の黒狼鳥」はクリアするとまた連動……
なんでこんな面倒くさいんだ。
ガルルガSには素材が足りない(涙)

HR5になったし、少し守備力を上げようか? と考えています。
ヘタレだから「あたらなければ(略)」とは言えないし。
そんな私の現在の防具は
頭:メルホアSフロール
胴:リソウルメイル
腕:ハンターSアーム
腰:クロムメタルSコイル
脚:クロムメタルSブーツ
守備力は爪と護符を持って129。スキルは自動マーキングのみ。
面倒くさがってあまり気を使っていないのがよくわかります(笑)
まぁ、村ではクック討伐後まで素っ裸。
その後しばらくはランポスーツだったのを思えば……

集★5「ジャングルの女王」
ノーマルレイアくん討伐クエストから挑戦。
蹴飛ばされる、ぶっ飛ばされる…散々でした。
視界の悪さは理由になりません。自分の立っている位置が悪い。
ノーマル討伐で出現の桜レイアくん討伐クエストにも挑戦。
やはりこちらでも、蹴飛ばされるぶっ飛ばされる。
夫婦討伐ではそんな事はなかったのに……
単品討伐で気が緩んでいるのだろうか?
いかんいかん…こんな事ではGクラスは生き残れない。。。
気を引き締めないと! と言うか「うっかり」をどうにかしないと(涙)

集★8「火山地帯の激闘」
ノーマル討伐クエスト。
近寄って攻撃が出来るから、武器はフロストエッジ改。
落とし穴に落して大タル爆弾Gで腹部を爆破、そして斬る。
2回くらいやったら腹が破壊できたっぽいので腹を切る。
ただ、コイツの何が怖いって…
脚を引きずりながら寄ってくるのがたまらなく怖い(涙)
鎧竜の剛翼をゲットでオデッセイブレイドに1歩近づいた。
ただし、まだ鎧竜の翼は持っていない(泣)
続けて黒グラビ討伐の方にも挑戦。
熱線が怖くて近寄れないので、武器はレインバレッツ・白。
弾やら調合書やらでアイテムがパンパンで、何を持ち込むか悩みました。
装備を変えて、耳栓とボマー発動。
何とか腹を壊そうと落とし穴で爆破し、何処が腹か解からないまま、
とりあえず残った散弾、貫通弾やらを撃ってみる。
何だか腹が壊れたっぽいので、水冷弾を撃ってみる。
時間ギリギリを覚悟していたのだが30分針で討伐。…アレ?
通常弾Lv2は一発も使わずに終わってしまった。
まぁ、そのかわりLv3を使ったんだけどな。
Lv2だけでもよかったのかも……
どうでもいい話ですが、弾の効果がよくわかりません(笑)

集★8「密林の水竜」
ドスイーオスが出現する緑ガノトトス討伐クエスト。
大タル爆弾G×5個分のアイテム。
落とし穴×3個分のアイテム。
そして音爆弾と調合書を持ち込む。
ドスイーオスを「しぶといなぁ」と思いつつ倒す。
そして、ガノちゃんに音爆弾。
とりあえず大タル爆弾Gを使い切る、
次に落とし穴を使い切る。。。
ヒレがヘタレてからに1個残しておけば…
と、後で思うのはいつもの事、いつもの事。
尻尾回転1回、タックル1回喰らいました。
虫にもチクチクやられました……
なんとか30分針で討伐成功。
あれ? ハードの時の方が苦戦をしたような?

Gクラスの単品レウス、レイアは怖くて挑んでいません。
そんなヘタレっぷり。
休みは残り少ない……
[ 2007/01/07 11:55 ] げーむ |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。