ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

MHP

去年5月中頃から狩猟生活をはじめて、年を越しました。
かなり時間がかかったと思うのですよ。
でもなんとかHR5になりました~!
アクションがとても苦手だー! と言いつつも、
単独狩猟でHR5まで来れてよかったよ。
集★5緊急「4本の角」が緊急では一番辛かったわ。

でも、ココが終わりじゃないんだよな。
引き続き頑張ろうと思います。
次は岩山龍を出現させるのが目標。
集★8緊急「蒼と桜」
キークエストだった「空の飛竜と陸の飛竜」と同じ要領で。
最初に狙うは蒼レウスちゃん。
ノーマルより蒼の方がよく飛ぶので、尻尾切断は楽でした。
後は落とし穴に落してひたすら斬る!
閃光玉をバンバン投げてひたすら斬る!
ひたすら攻めれば、わりと早く討伐できる事を知ったから。
アイテムの出し惜しみもなく、ひたすら斬る!
わりと楽勝でした(笑)
(そーいう事はノーダメージで倒してから言いなさい)
次は桜レイアくん。
先ずはブレスの時を狙って、尻尾切断。
図体がデカイと尻尾が斬り難い気がする……
残った閃光玉を投げてみるも、時々ミスる(涙)
未だに苦手でございます。
だから落とし穴をレイアくんに2つ使いました。
少々手間取りながらも無事にクエストクリア~。
回復はその辺で取った薬草を使っただけでした。

HR5になって始めにした事は
「岩山龍」と「紅黒竜」に会うことでした。
会うだけあってクエストリタイア。
ギャラリーが埋まった(笑)

集★8「死闘!角竜ディアブロス」
ノーマルのディアブロス。
すでに片手剣で挑む度胸はありません(苦笑)
レインバレッツ・白を持って高台から。
それでもやたらと時間がかかりました……
持ち弾を全部撃ち尽くしたニャ。
片手剣じゃ……ムリだな。。。

集★8「死闘!角竜ディアブロス」
今度は黒い方です。
黒…黒……って、ええっ!? ってくらい、全身真っ黒。
S・アルバレストを作って挑んでみた。
討伐にやたらと時間がかかる。
と言うか、ゲネポスに苦戦した(涙)
やっぱりコイツも片手剣じゃムリだな。。。
討伐時間をもう少し短縮したいよ。


そーいえば村の天地が残っているな…
コレさえクリアすれば、村クエは全部クリアになるのにね。
片手剣じゃ翼に攻撃が……(泣)
[ 2007/01/04 10:14 ] げーむ |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


