ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

MHP

スローペースでのんびり狩猟生活。
まだまだHR4生活が続きます。
先ずはインドラ強化を目指したい!

集★4「草食竜の卵を回収せよ!」
1回、ディアブロスに足元から突き上げられました。
「卵がっ!」って言うよりもダメージが(涙)
村の運搬系と同じ装備だったからなぁ。
そして今回もケチってきょーそーやくは持ち込まず。
ゲネポス1体2体を交わすぐらい、楽勝なのですよ。
と、強がってみたり(笑)
無事にクリアして、集★4オールクリア。
集★5はグラビ×2@闘技場と火薬岩が一番の問題だな。

集★6「脅威の猛毒・闘技場」
大闘技場でゲリョス×2を相手にするクエスト。
討伐数が多いと報酬が良いらしい。
でも、1死して2頭討伐が限界です(涙)
毒消し持ってないよー(準備不足)
気絶無効を付けて、ボウガンで散弾をバラバラ撃っただけ。
ゴム質の上皮が欲しかったから挑戦したけど、辛かった。
……まだ足りないけど、後は単体討伐にしておこう。。。

のんびり頑張ろう。
こんな調子でリオ夫婦討伐がクリアできるのか?
かなり不安。
[ 2006/12/29 19:48 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき