ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

MHP

なんだかMHP日記と化していて、自分でも頭を捻るよ……

頭をフラフラさせながらもHR4になりました。
やっとですよ、やっと。
5月にハンターデビューして…今まで、長かった。
次の目標はHR5ですな。

……さて、HR5になるのは何ヵ月後だ?
2ndまで時間がないぞ。。。

緊急クエスト『雷撃の二重奏』
あのステキな咆哮をお持ちのフルフルちゃん2頭討伐クエスト。
思ったより苦労しないでクリアできました。
角笛で1頭を10に下ろせたのが勝因かもしれない。
合流は1回されました。
A咆哮→B放電のコンボを喰らいましたが、
ダメージがそれだけだったのは奇跡かも(笑)
ただB電撃ブレス→A死亡と言う、虚しさも味わいました。
一応、クリアはクリアだ!
10分前のコメントを見ずにクリアだ。
★5のキークエスト「一対の巨影」の方が苦労したよな。
って、★7のキークエストと緊急がリオ夫婦か……
苦労しそうだなぁ(涙)

★7『火山・素材採集ツアー』
目的は獄炎石。
入手してピッケルで増やして、調合レシピが完成。
…そんなことばっかりやってるからHRが上がらないんだ。。。

★7『火山地帯のうごめく岩』
ここ何回か、バサルちゃんに苦戦しがちです。
雷撃の二重奏より苦労した感じが。
挙句にとどめは虫けらに奪われました(涙)
…次はもう少し注意しよう。
大概、自分のミスだ。

★7『極上過酷依頼・火薬岩祭り!』
とりあえずドスイーオスの金冠、ごちそうさまでした。
ドスイーオスはやたらとしぶとくてキライです。
火薬岩を運ぶ気はまったくなく、あとは放置。
運ぼうと思ったら、なかなかハードそうだね。

『ドスガレオス討伐訓練@ボウガン』
なんだかアプケロスが、わらわら…わらわら……
そして弾を命中させられない自分。
ガンナーは向かないな。うん。
クリアは出来たけど。

『ガノトトス討伐訓練@ボウガン』
ヘビィで動きが遅いので…どうしたもんか?
と考えた挙句、移動に回避を使ってみた。
だがしかーし!
この虫の数の多さはなんだ!?
最初は高台から攻撃していたのだが、途中でイヤになった。
ガノちゃんのヒレが寝た頃からは、地上で攻撃。
とりあえずクリアー。
でももうやらん。

MHと言ったら大剣!
そんな感じがするので、いつか大剣も使えるようになりたいなぁ。
まずは訓練所から…挑戦してみるかしら。
イベントクエストも何か挑戦してみようかな。
[ 2006/12/19 19:50 ] げーむ |
HR4昇進おめでとうございます。
HR5はもう目の前です。

HR5になるとモンスター単体討伐つらいです。
逆に狩られちゃってますw
[ 2006/12/24 14:59 ] [ 編集 ]
インドラを強化しよう!
とか思っちゃってるのでHR5は遠いかも。

実はすでにハードに入った時点で単体討伐が辛かったりして(苦笑)
ああ…でもリオ夫婦に比べたら。。。
[ 2006/12/26 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


