ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

映画と買い物

今日は色々なモノが欲しくって、
どうぶつの森も見たくて、お出掛け。

行くときに、私の上目指して飛んでくるカラス。
そして……落下する(略)
見た目以上には鈍くないんで、避けました。
でも…なんだか、狙われた?

帰る頃に、腕がもげるかと思った。

第一の目的「劇場版どうぶつの森」
9:20から
なんて時間が早いんだ!
でも、平日に出来ない早起きが出来た自分って……
独り寂しく見に行ったのですが、内容はポカポカ。
面白かったです。

第二の目的「劇場版どうぶつの森オリジナル・サウンドトラック」
なんだか、映画館で売っていたのでそこで買っちゃった。
アニメイトで買うつもりだったんだけど。
まぁ、あるところで買ってしまえ…みたいな。
でも他の誘惑物が辛かった(笑)
ブーケちゃんのヌイグルミが可愛いよー。

第三の目的「Riviera公式コンプリートガイド+イラストレーション」
第四の目的「ポケモンダイヤモンド・パール公式全国大図鑑」
予定通り行ってたアニメイトで発見。
まぁ、あるところで買ってしまえ…みたいな(本日2回目)
ポケモン図鑑はMHPの攻略本より厚かったです。
でもMHPの攻略本より安かったです。
さすがはターゲットお子様(?)
リヴィエラ…PSP版はクリア目指してみようかな。

ヨドバシに寄ってみたら、DSライトが入荷したらしく、
長蛇の列があって、まともに買い物が出来ん状態ですた。
「たまらん!」と呟いて退散。

第五の目的「某文庫本」
第六の目的「MONSTER HUNTER SOUNDTRACK BOOK」
ヨドバシの後であぅあぅしながら、漫画屋さんへ。
第五の目的はアニメイトになかったのでどうでも良くなりつつ、
見つけたのでついつい手に。
モンスターハンターのサントラ本は、何と言いますのでしょうか。
う~ん…テーマ曲が好きだから?
でもOPの曲は無印よりPの方が好きなんだけどなぁ。
まぁでも、とりあえず買ってみた。
もしかしたら2の方のVol.1も買っちゃうかも(苦笑)
サントラ本と某文庫本の方向性はかなり違って、
相変わらず自分の好みがサッパリ分りません。


それにしても、今日だけでイクラ使ったよー。
でも、今月はまだ欲しいものが……
月末には財布が空になる予定(泣)

…いや、少し我慢しろよ。。。
[ 2006/12/16 16:43 ] 日常 |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき