ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

MHP

一向にHR3から進んでおりません。
ヤバイ…2ndが出るまでに何処まで進めめられるだろう。
せめてHR5には! と思いつつも進みません。
と言うか、進めてません。
MHPを集中して出来る時間をオラに~っ!
なんて事を思ったか思ってないかガノトトス狩りをしてました。

集★5「砂漠の水竜」
キークエストとしてクリアした時は片手剣でした。
密林のヤツと比べて、簡単に釣れるぶん楽だったのですが、
今回はレインバレッツ・白を持って挑みました。
ガノちゃんの攻撃範囲に入らなくても良いのは楽だが、
弾代を考えると収入がマイナスな気がする……
挙句に…1回、水中で殺ってしまいました。
沈んでいくガノトトス……
そして暫らくすると、ぷっか~・・・…と浮かびあがってくる。
ああ…剥ぎ取れない剥ぎ取りたい。
軽くヘコみました(笑)
何回か連続で挑戦してみましたが、討伐時間は縮まらず。
ガノちゃんならヘビィでも何とかなるかな?
なんて思いつつもヘビィは持ってないし。
何かひとつくらい作ってみるかねぇ。

わりとどーでもいい話として、
水中からのブレスを近づいて交わす度胸が身についた(笑)
[ 2006/12/16 16:09 ] げーむ |
私もそれやったのでコミュのハンターのアルバムに貼りました。
☆8のガノトトスで初討伐だったのに・・・
お互いドジハンターですねw
剥ぎ取り・・・お気持ちよ~~くわかります。
[ 2006/12/17 16:07 ] [ 編集 ]
もう少しで倒せる!
と思いつつ、攻撃したら
あ~・・・…(涙)
みたいな感じでした。
[ 2006/12/19 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


