ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

MHP

これと言って書く事のない、淋しい日常なのです。
なので、え~・・・…今日もまた……
モンスターハンターポータブル
の事でも書くです。

相変わらずHR3のまんまなのですよー!

クロムメタルSコイルを作ってみた。
黒ー黒ー黒ー!
黒い色はステキだ!!
でもな、どうやらピンクも好きらしいんだ。
このゲームの所為で気がついたよ。
出来れば気がつきたくなかったがな(笑)

集★6「ゲリョスを討伐せよ!」
閃光を喰らい、尻尾にぶっ飛ばされ……
ボコボコにされかけました(涙)
なんだか討伐までにえらい時間がかかった。
すっかり忘れていたのだが、単体討伐の方が強いんだよね。
といいますか、先にキークエストやった方が良かったのかも。
なんだかいつも以上に頭が働いておりません。
さて…次はどのクエストに挑戦するかな。

こんなスローペースで2ndまでに何処まで出来るのか……
あーもう限界!
って、いったい何回…言った事か。
[ 2006/12/02 19:18 ] げーむ |
HR3からHR4の緊急クエストは電撃の二重奏
赤フルフル2頭討伐ですよね。
私はすぐに3死しちゃったので回復の為に
いにしえの薬の素材
活力剤10個とケルビの角10個を持っていって
現地調合で青い放電のダメージに
対処しました。

たま~に2頭が同じエリアに来た時は
余裕があれば2頭同時大タルGとか
同士撃ち(ふるふるビーム)が当たると
フルフル転びますw

私はHR3からキークエストのみやってHR4になってから火山採集で紅蓮石・太古の塊で
武器強化してからHR2・HR3の残った宿題を
こなしました。

もう限界><

私も何回思ったかわりません。

おとはさんなんか困ったことや質問があれば
気軽にトピックをたててみれば^^

みなさん良い人ばかりですよ。

せっかくコミュのメンバーなんだから
HRの低い質問ほど反響が大きいから^^
ソロハンターだけど大勢で狩ってる気分になれますよ。
トピックお願いしま~す。
[ 2006/12/05 12:46 ] [ 編集 ]
赤じゃなかった気もするけど、
フルフル2頭討伐頑張ります!
はやいとこHR4に…って。
同時に相手に出来る自信はないですが(笑)

大いに行き詰まった時には、
アドバイスを貰いに行きたいと思います~
[ 2006/12/06 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


