ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

リヴィエラ

折角なので寝る時間とMHPの時間を削ってプレイ。
いや、そこまでしてゲームをやるのは、いかがなものか……
って感じなんですが。

いや~チャプター1がイイね。
ホント…レダがステキだわ(笑)

PSP版になって何が変わったって。
音声全般が綺麗になった。
グラフィックが綺麗になった。
は、まぁ…当然と言えば当然かね。
あーOPデモの文字も読みやすくなってる(笑)
ロードも殆どなく、ストレスを感じないのがステキ。
でも……あの…フルボイス(?)は正直どうかと思う。
そんなに全部…喋らなくても。
さすがに全てを聴きながらストーリーを進めるのは面倒。
と言うか、喋りすぎて逆に鬱陶しい。
そう思うのは、喋るゲームをやらないからだろうか(笑)

チビキャラがGBAのを大きくしただけ……
みたいな感じで、何だかとても切ない。
イベントCG増やすのも、フルボイスにするのも良いけど、
なんて言うか……ねぇ……
ちなみに一番ショックだったのは、中断が出来ない事だったりする。
頭が悪いから、中断は結構活用していたのになぁ。

とか言いつつ、GBA版をクリアしてはいないのだが。
ダメだコリャ。。。
1週で極めようと思う性格が一番の災い。
[ 2006/11/26 15:11 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき