ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

MHP

おとは は 叫んでいる。
「逆鱗…出ねぇ!!」
と。。。

まだそんなに挑戦したワケじゃないがな。
そんなこんなでまだまだHR3です。

G級クエストに挑戦できるようになって思ったこと。

「そうだ! ボーナスエリアに行こう!!」

アホな目的で沼地と砂漠の素材採集ツアーに挑戦。
通常エリアなら即リタイア(笑)
繰り返す事、しばし……
無事にボーナスエリアに辿り着けました。
「落し物の傘」と「太古の塊」が入手できました。
太古の塊は全種が類揃ったニャーニャー。
…双剣以外は使わんけどな。。。

集★6「狩人 VS 白い狩人」
なんて言うか…もう二度とやりたくない…って思った。
ランポスにぶっ飛ばれるぶっ飛ばされる。
そして迫るグラビモス……
かなり怖いから。
ビクビクしながらクリアしたさ(涙)

そーいや…群れるモスの闘技場の時も泣きそうになったなぁ。

集★6「密林の大怪鳥」
踏まれる蹴られる吹き飛ばされる。
あい…散々でございましたのよ。
きっと視界が悪いのがいけないんだ……
そうだ…そうに違いない……
と、現実逃避もしたくなるヘタレっぷりでした。

集★5「死闘!角竜ディアブロス」
ディアブロス討伐数を20にする為に挑戦。
色々と面倒くさかったので、武器はレインバレッツ・白で。
そしたらなんて事でしょう……
わりと簡単に討伐できてしまったではないか。
以前…キークエストだからとインドラ手に挑戦した時は、
2回くらい時間切れでやり直したと言うのに。。。
なんだか、切なくなってくるよ。

さてさて…逆鱗求めてレウスちゃんの尻尾を斬ってくるかね。
げきりーん……げきりーん……
[ 2006/11/20 18:03 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


