ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

音楽を聴くのこと

音楽を聴く
…と申しましても、私の場合ゲームのサントラ。

他にないのか?

と言われると……

ないかもしれない。

ココ最近に聴いているのは
「ひぐらしのなく頃に解オリジナルサウンドトラック」
「Thanks/you」
「MOTHER」
「SAMBA DE AMIGO」
「SONIC RUSH Original Groove Rush.」
「COOL COOL TOON サウンドトラック」
「クライマックスランダーズ」
「BAROQUE Original Soundtrack」
いや~なんだか、実に好みの分りそうな内容です。
と言うか、えらくマイナー?

この中でも特に家族に不評なのはバロックのサントラです。
購入当時「聴くならヘッドフォンしろ!」って言われたりも……
私には、すこぶる不評な原因がサッパリ分かりません。
好きなのにぃ。
まぁ…かなり不気味な感じな曲が多々ありますけどね。
逆方面のクルクルのサントラと続けて聴くと、
ある意味、いい具合に歪めそうだったり(笑)

あー…なんか、新しいCDが欲しいわぁ。
[ 2006/11/15 19:28 ] げーむ |
私は酔ったときだけ中島美嘉の『雪の華』を
歌います。
[ 2006/11/18 12:35 ] [ 編集 ]
音楽ですか・・・。
自分はいつも「頭文字D」のサントラ(ユーロビート)を聴いています。
・・・というか聴くことが生活の一部と化しています。
[ 2006/11/18 17:28 ] [ 編集 ]
酔わなくても…狂ったように歌う事があったりなかったり(苦笑)
無音は寂しいから、テレビをつけるよりCDを聞く事が多いです。
[ 2006/11/20 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


