ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

もうそうしようそうしよう

頭痛が痛くてたまりません。
日本語が変です。

日本語が難しくてたまりません。
私は日本人です。

素晴らしくあいまいの国。
情けなくあいまいの国。

それはどう解釈したら?


以上も駄文だが以下も駄文。
いつもの如く書き散らし。

第一印象は「猛獣」
近づく事もままならない。

激しい拒絶はの理由はたぶん「恐怖」
己以外は敵だったのかもしれない。

深く深く抱えていたのは「寂しさ」
独りっきりの世界に繋がれていたから。

敵ではないとわかった時、心が緩やかに解けだした。
今までの餓えを潤すように寄り添う。
何度も繰り返して名前を叫ぶ。
手を差し伸べれば穏やかに笑う。

幸せ

その言葉は嬉しかったと思う。

ただの一時に、これほど捕らわれるとは思わなかった。
それは幸せなのか不幸なのか。

自分で分るのは
とても温かかったという事実だけ・・・
[ 2006/11/09 19:09 ] 歪んだ呟きマイナス |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき