ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

MHP

プレイするたびに、そのへなちょこ具合に涙が出そうです。
上達って何? どうしたら上手になるの?
そんなHR3生活。

まぁ…気張らずに頑張るか……

集★3「脅威!鎧竜グラビモス」「密林の水竜」
共に1回ずつ死んで、悔しくてリタイア。
グラビモスは狭い方、狭い方に行っちゃうし…
(自分の立っている位置が悪い)
ガノトトスはすぐに水の中に戻っちゃうし…
どっちもキライよー。

 対グラビモス
「足の裏に触ってみたい…」
と、よくわからない事を思いながらフロストエッジ改でハラキリー
相変わらず、熱線後のガスの有無がわからない。
熱線時は怖くて翼にしか攻撃できない。
訓練所で20頭討伐…気合入れてくるか。。。
 対ガノトトス
水ブレス後に首か頭を攻撃。
討伐までに時間がかかるー!
と言うか、虫がチクチク刺してきて鬱陶しい。

集★3「巨大龍の侵攻」
かなりきわどい感じで撃退。
砦が壊れる……
インドラで腹を必死に切り続けました。
コレにて何とか集★1~3は終了。

集★5「巨大龍の侵攻」
封龍剣【超絶一門】を装備。
力の護符、爪。
鬼人薬グレート、怪力の種。
強走薬、強走薬グレート。
などを持って、えーと4回目の挑戦……かな?
猫飯は5匹の肉酒。
やっと討伐成功! …はしたけど、かなり際どかった。
どう考えても手数不足ですな。
調べてみたらやり方が悪いみたいだし。
もっと乱舞が叩き込めるようにタイミング等、要練習。
切れ味とか砥石のスキルがあるといいのかも…
と、思ってみる。


ハードのキリンは取り巻きが多くて断念。
キリンもでかくてガスガス踏まれるです。
G級キリンなんか夢のまた夢だな。
なんだよキリン×2って。
[ 2006/10/31 21:52 ] げーむ |
私の場合スキル:ボマー
持ち物:大タル爆弾Gとその素材で

キリンの習性を利用して

大タル爆弾Gを置いて歩くだけで

キリンー落雷ー自爆

で体力を半減もしくは

討伐可能な体力激減させて

攻撃(私は大剣)・・・2~3発で

クリアしました。


[ 2006/11/13 12:10 ] [ 編集 ]
な、なるほど!
そんな方法もあるのですね。
準備が出来たら実践してみます。
ありがとうございます。
[ 2006/11/15 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき