ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

MHP

MHPを放り出してほぼ1ヶ月集中プレイをしていた、
ポケモン・パールの方が何となく飽きてきたです。
本日ミカルゲをゲットして、図鑑もボツボツ埋まってきました。
ダイアはジムバッジ2つ取ったところだったかな?

そんな感じなんでMHPをポツポツ再開してみました。
相変わらずのヘタレハンター全力疾走です。

……息切れ寸前。

やらなかった1ヶ月は非常に大きい…と思いました。
とりあえずクックフェスティバルをやってみたら、
おもしろい様にダメージを受ける自分がいる(笑)
そのまま村の青クックちゃんと戯れに行ったら……
ガンガン踏まれまくりました。
まぁ…私の攻撃する位置が悪いだけなんだけどな。

緊急クエストをクリアする為に、風圧【大】無効の装備を!
それにはまず、ディアブロスを倒してこなきゃだ。
角が欲しいだけだから、村で良いよな。
でも、ディアは尻尾切断をしようと思うと時間がかかる……
どうにもこうにも…あの尻尾が切れんで困るのよ。
と言うか…私が臆病で手数が少ない所為か、
どの飛竜を倒すのにも時間がかかりまくるのです。
いかに早く討伐できるようになるか。
課題です。
ガノトトスとディアブロス討伐クエストをクリアするのに、
何回かやり直しをしたからなぁ……
そーいや、一対もやり直したな。
なんかもう、明かに武器ではなく自分の腕前の問題だよ。

緊急クエストをクリアすればHR3なのだが、もう限界(泣)

久しぶりにMHPの公式サイトを見たら、
ガルちゃんのクエストが配信されてるのね。
★の数が多かったから…Gクラス?
独りでやるのなら、村とどっちが簡単なのかしら。
村も逆襲になってから、さっぱりぷー…だし。
まだ1回だけ撃退で成功したくらいだ……
[ 2006/10/25 20:37 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


