ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

いっその事

バロックに満たされていながらも、生きていけたら……
なんて考えたりもします。
あ、バロック=歪んだ妄想です。
ゲームなのです。
誤ってシステムデータを消去してしまって以来、触れてません。
サターン版は貸したまま返って来ませんでした。
時々サントラを聞くと、いい具合に狂えます(笑)
サントラは家族がえらく嫌っているのでヘッドフォン必須……

ああ…リヴィエラよりもバロックをPSPで。。。


いやまぁ…そんな事はどうでもいいのですが。

ポケモン漬け状態が続いたら頭がオカシイです。
ポケモンをやりたいと思いつつも、猛烈に別の物を求めている。
ゲームは基本的に短期集中型だったりするので、
ある程度が過ぎるとプッツリと飽きちゃったりしてな。
何かそろそろ別の事に気が向いてきた様な気がします。

ソレが変な方向の妄想をがっつり沸かせたりして、
つい最近、その周期が廻ってきたはずなのにまた来た。
この状態に陥ると、抑制がよりなくなるので困るのだ。
そしてまた、何かこう…暴れたいって言うか、
ワンツーアッパー! みたいな。
ソレって一体どーいう事だ? 何が言いたいんだ?
シラフでヨッパライ。

みぃ
何となく絵を描いてみたくなって描いてみた。
相変わらずのヘタレふぃーばー!です。
と言うか、描きたいと思うのを絵にできないのが切ない。
こーいうのが描きたいって思っても、描けない。
絵だけじゃなくて、文字も思ったものが書けない。
頭の中に言葉がない。


なにもついてこない。。。


そんでもって
結局最後までどうでもいいで終わるのです。

寝たら明日があるさー
たぶんな。

[ 2006/10/16 01:42 ] お絵かき? |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


