ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ポケモン・パール

一応、殿堂入りしたのでペースダウン。

そろそろMHPを再開しようかと思う。
下手クソになっているだろうと思うと、怖い怖い。
きっとレウスちゃんあたりにボコボコにされるんだ。
と言うかハードクラスに入って、限界を感じてたしなぁ。

って、思いながらパールで、トロトロとレベル上げ。

殿堂入り後の地域の野生ポケのレベルが高くてイヤnなので、
殿堂入り時メンバーのレベルをのんびり上げてます。
ついでに「ほしがる」の使えるジグザグマもメンバーに。

パルパークを利用してGBAからポケモンを移動。
基本的には変更なくつれて来られるみたい。
ホウエン地方のリボンもきちんと引き継いでましたよ。
サファでリボン最多所持のりぃりあをつれて来たくなったわ。
とりあえずは、伝説系と過去御三家、色違いを移動してみた。
高個体値狙いでのラルトスたちも連れてきて、
こっちでタマゴ孵化を再開でもしようかと目論み中。
…まぁ、そんな時間があったらの話しだが。

GBAの方で、いい加減未ゲットの伝説系をゲットしないと。
という事で…リーフグリーンの方で、
ライコウ、ホウオウ、ルギア、ミュウツー、デオキシスをゲット。
ホウオウ、ルギア、ミュウツー、デオキシスはハイパーボール。
ライコウも『ほえる』さえ使わなければハイパーで捕まえるのに!
途中でイライラしてきたのでしょうがなくマスター使用。
ああ…もったいない。
スイクンは…まず、殿堂入りをしないとだからまた今度。
エンテイをゲット済みのFRのミュウツーやらもまた今度だな。
エメラルドとルビーもまだゲットしきっていない。
でもまぁ…一通り揃ってはいるから、こっちもまた今度か。。。
一度くらいは全国図鑑を完成させてみたい……
つっても、マナフィのタマゴは持ってないんだけど。

つまらなそうなゲームなんか買いたかないよ。
見ない映画の前売りなんかも買いたかないよ。
[ 2006/10/12 00:28 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき