ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ポケモン買ってきた

今日はDS版ポケットモンスターの発売日。

両バージョンゲットしてきたダメ人間です。

グッタリです。

ワタクシ、あんな列に並んでゲームを買ったのは、
初めてでございますのですよ。
色々な人が並んでいましたが、皆さんヒマなのでしょうか?
後ろに居たカップルは
「大学を休んで来たのに買えなかったらどうしよう」
とまで話しておりました。
まぁ、私も似たようなものなんですけどね……
赤子を抱いた母親もいたり、
じいちゃんばぁちゃんらしき人もいたり……
何なんだこの行列は……と、思った。
その一部には私も含まれるのだが(苦笑)

並んでから1時間経って、やっとこさ買えました。
今日ばかりは冗談抜きで、途中で倒れるかと思ったよ。
[ 2006/09/28 17:19 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき