ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

MHP

今日もまたMHP

叫びたい一言:
 火竜の逆鱗がでなーいっ!


そんなにやったわけじゃないがな。

村★6「一対の巨影」
ダッシュは別に構わないのだが……
その道の細くなってる所に止まらないで欲しい。
攻撃した後にエリア移動すればいいのかもだが、
そのロードがまた面倒くさいんだよね。
何かどうも、ダメだダメだと思ってたら1死貰った。
閃光玉を2個しか持っていかなかったら、レウスに手間取った。
ケチっちゃダメだな。

集★5「一対の巨影」
1回、夫婦共にエリア5で眠られて二進も三進も行かなくなる。
……自分のアホさ加減にうんざりしつつ、リタイア。
次はきっちりレイアに集中攻撃。
殆ど合流される事もなくて、良かったよ。
でもそのうち、2頭を同時に相手できる腕を身に付けねばな……

集★5「フルフルを生け捕りにせよ!」
イフリートマロウに持ち替えて挑戦。
えらい時間がかかったよ。
……先が思いやられる。
アルビノの唇……なかなかマニアックな一品だと思う。

集★5「リオレウス討伐司令(森と丘)」
火竜の逆鱗が欲しくて挑戦。
尻尾切断→剥ぎ取り→逆鱗じゃない→リタイア
を何回か繰り返すも、1個も入手できず。
確率が5%だから簡単には出ないか。
それにしたっても、レウスの逃げっぷりがまた……
自分の尻尾への攻撃が下手なのが悪いんだけど。

バーンエッジ改が作りたいのにー!
オデッセイも作りたいのにー!
あ、オデッセイには鎧竜の翼も入手しなきゃだ。


尻尾切断と言えば、グラビのは切断…した事がないなぁ。
……討伐数はまだ4だけどな。
ディアも集★5緊急の4本をクリアした後、
初めて尻尾切断に挑戦したくらいだし。
角破壊や尻尾切断を身に付けてからの方が楽だったかも……
今更ながらに思ってみたり。
ええ、緊急では角も尻尾も健在のまま倒しましたさ。
なにしろ、ヘタレ狩人ですから(苦笑)
[ 2006/09/13 19:19 ] げーむ |
お久しぶり~
元気してますか?
メール送ったんだけど、返事が来ないので見てないね?

どうぶつの森、うちの姉が買いました。通信もしているようです。
機会あったら、遊んでください。
解らない事あるときに訊くのでお願いします。


また、遊ぼうね~
[ 2006/09/14 21:19 ] [ 編集 ]
おおおおお、お久しぶりでございます。
つか、メール……ゴメン、見てない。
毎回のようにゴメン。ホントにゴメン。
気をつけているつもりなんだけど、
私の目は節穴だったよ(涙)

……私に解かる事だったらいくらでもお答えしますぜ?
私は兎斗ちゃんには優しいですから(笑)
ま~・・・…だから(?)また遊ぼうね…
って言うか遊んでくれ。
[ 2006/09/14 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき