ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

MHP

HRが2になってから約1週間。
すっかり足踏みです。
4本クリアしたら…なんとなく満足しちゃった(笑)

いや……でも、まだまだ頑張るぞー!

1回くらいパーティプレイしてみたい……
と思いつつも、我が道を行く自分にゃムリだニャ。

村★5「密林の水竜」
集★3や★5のキークエにガノトトスのがあるので、
とりあえず村長クエで特訓。
結果:尻尾にぶっ飛ばされまくり。チクチク刺されまくり。
やーっぱりダメですわ、ガノトトスは。
苦手意識がむくむくと増大しております。
水ブレス時に頭に攻撃…の距離感がつかめてない。
そんなへなちょこ具合で、攻撃があたってないよ(苦笑)
そして、そのまま尻尾でバチーン!
挙句に逃走時にドカドカ踏まれるしな。
まぁ討伐4頭目で、上手に戦えるほどアクションは得意じゃないが。
20頭討伐を目指して、その頃には慣れてたら良いなぁ。
少しは頭を使わねば~。
にしても、でっかいよね…ガノトトス。
刺し身にしたら何人前ぐらいになるんだろう?

ドスイーオスに銀冠が付いた……
大きかったのか。

村★6「逆襲の黒狼鳥」
ランポスを剥ぎ剥ぎして、尻尾切断してクエスト失敗。
尻尾は部位破壊報酬には関係ないからね。
そんな事を前にしていたので、尻尾の切れたガルルガと再戦。
できる限り頭や足に攻撃をして、何とか撃退成功。
それにしても、怒った時の狂い走りっぷりが怖いよー!
今回は珍しく、ほぼノーダメージでクエスト終了。
あと何回挑戦したら、討伐できるのやら……

集★3「雌飛竜リオレイアを倒せ!」
眠りに行った先にいるゲネポスだかイーオスに飛びつかれ、
そのままリオレイアの突進だか何だかを喰らい、
ピヨってしまって…さぁ大変!
よりによって壁際だから何が何だかわからないし。
1死貰うかと思った。
あそこのゲネポスイーオスは枯れないのかなぁ。
鬱陶しくてかなわん。

特に書く事もないので、討伐総数。
ドスランポス:57
ドスゲネポス:24
ドスイーオス:15
リオレウス:20
リオレイア:21
イャンクック:209
ゲリョス:27
フルフル:20
ガノトトス:4
ドスガレオス:24
モノブロス:21
ディアブロス:6
グラビモス:4
バサルモス:22
キリン:3
イャンガルルガ:7

なんだろう、このクックの飛びぬけた討伐数は。。。
[ 2006/09/10 17:08 ] げーむ |
今度はHR3ですね^^
緊急がラオなんでがんばです^^
クリアしたらG級クエストが受けれるHR3に・・・w
[ 2006/09/10 19:03 ] [ 編集 ]
インドラ片手に
HR3になるのは、いつの事やら。
かなり先になる様な気がします。
緊急ラオの前に、ガノトトスにかなり苦戦しそうな予感。
[ 2006/09/11 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき