ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

MHP

「そっちでPSP無線でできる?」
と弟が聞いてきたので何かと思ったら、
ロックマンロックマンを持ってきました。
きょうでーでカプコンか……

そんなこんなでモンスターハンターポータブル。
クックちゃんと戯れる毎日でしたが、
ついにハンターランクが2になりました。

ただすでに…プレイ時間は300時間越え。
HRは上がらなくてもダメ人間ランクは上がりきっていた(苦笑)

村★6(緊急)「巨大龍の侵攻」
1回目では爪が出てこなかったので、
風圧無効が付く装備を作ったら…………
なんて思っていたけど、面倒くさくてそのまま突撃!
3回目で爪が出てきたのでとりあえずは、調合で力の爪にした。
4回目でも爪が出てきたので…何に使おうか?
とりあえず、また爪を狙ってハラキリーに逝かなくては。

村★6(緊急)「怒りの黒狼鳥」
時々は失敗しながら、何度もチャレンジ。
6頭討伐して銀冠がついたので逆襲になった。
本当に剥ぎ取りがGクラスのものになったよ。

集★5緊急「4本の角」
1回目:様子見挑戦(前の話)
 →1死でリタイア
2回目:1頭目がどれくらいで倒せるか挑戦
 →2頭目倒せず残り3秒でリタイア
3回目:悔しくて挑戦
 →1頭目に時間がかかりすぎてリタイア
4回目:ヤケクソで挑戦
 →結構ギリギリでなんとかクリア
インドラ片手にヒーヒーとディアブロスと殺りあって来ました。
防具は先日さらしたのから変化なし。
猫飯は5匹で肉酒。
音爆弾と閃光玉、その素材に調合書、攻撃UPアイテムを抱えて。

どんなに頑張っても、1頭目20分以内の討伐はムリだったよ。
音爆弾が少し残ったから、もう少し1頭目で使っても良かったのかも…
と、終わってから思ってなぁ。
達成感はあるけど何か疲れたよ、グッタリした。
ああ…でも……先は長いな。

それにしても……
アクション苦手でも、案外と気合で何とかなるもんだな。
コレで私も(やっと)HR2。

訓練所「対モノブロス」
ボウガン訓練で、実にあっさり討伐できる事にビックリ。
訓練所はもともとHPが低く設定されてるけど、それでも。
調子に乗って何回か挑戦。
でもフエールピッケルが出ない。
…………物欲センサー?
[ 2006/09/02 17:41 ] げーむ |
どうも。お久しぶりですね
どうも。MH2をオフでやりこんでいた都医者です。
・・・やりこみすぎてMHPを放置してましたoyz

HR2になりましたかw
おめでとうございます。
これでG級モンスターを狩れるようになりますねw
G級クエストも頑張って下さい。
[ 2006/09/04 11:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、こんはんは。

購入時、すぐに行き詰まるだろうと思っていた私でも、何とかHR2になれました。
今後ものんびりとHRを上げていこうと思います。
さて、何処で行き詰まるかな(笑)
[ 2006/09/09 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき