ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

MHP

そーいや、DS版ポケモンの発売日って何時だっけ?
なんだか天地の門の続編が出るみたいだが、あの2作品は?
そんな事を思いながらも、
今日もまた、モンスターハンターポータブル。
ポケモンも次が出る前に、今のを何とかせんと…
そんな事も思いながらも、
今日もやっぱり、モンスターハンターポータブル。
頭ん中が変な妄想で一杯で怪しい人爆発だ!
そんな分りきった事を思いながらも
今日も結局、モンスターハンターポータブル。

プレイ時間が300時間にとどく前にHR2
……はちょっとムリそうだニャ。
どんだけ寄り道してるんだよ! って感じだ。

村★6(緊急)「巨大龍の侵攻」
風圧無効【大】の装備はまだ無いけど、とりあえず逝ってきた。
支給品のタル爆弾を使って、後はインドラでハラキリー。
尻尾から逃れられなくて1死貰ったけど、討伐成功したよ。
バリスタと撃龍槍が命中したんだかが、わからんかったけどな。
3ヶ所3回の剥ぎ取りって何処で3ヶ所じゃ?
とりあえず爪が出てこなかったので、また逝ってくる。
次は素直に風圧無効【大】を用意しようと思う。

ついに「天と地の怒り」が出てきた。
……私がこのクエストに挑戦する事はあるのか?

村★6(緊急)「怒りの黒狼鳥」
我が弟がMH2を売ってしまう前に、逆襲にしないと……
その事に最近気が付いて、やっと4匹目討伐。
3回目にやっと討伐できたよ。
後になる程にすぐに怒ってくれるから、怖くて近寄れない。
また弟が居ない隙に連動してこないとな。
なと何回討伐すればいいんだ?

イベントクエスト「ファミ通クック連続討伐!」
HR1でも挑戦できるクエストっつー事でリベンジ。
7頭あたりが限界でした。ついでに自分の精神的にも。
ちょっと頑張ってファミ通チケットを10枚集めてみた。
双鉄扇【ガバス】を作ってみた。
頑張った割には報われない一品でした(笑)
まぁ、分ってたんだけどね。
ポリタンの方は…ハンマー使いじゃないからなぁ。
相手はフルフルだし。
ちょっとどんなものか見てみたいけど、挑戦する気にはなれない。

イベントクエスト「クックフェスティバル!」
新しく配信されたクエストに挑戦。
どう考えても「天地狂乱」は瞬殺されるだけだしな、
大人しくミニクックちゃんとギャーギャー戯れー!
ちっちゃいとより可愛く見えるから不思議だ(笑)
結果:6頭討伐
……自分、へちょいな。
上竜骨が出やすいみたいだね。
すぐに使うかわかんないけど、集めておこうかなぁ。
グレートストーンとファミ通チケットは…もう要らんけど。
小さなクチバシも出るみたいだけど…もう幻の怪鳥で……
何故かカンタロスの斬羽が報酬で出た。
どういう関係があるんだろうか。

そんなこんなで、クックの討伐数が順調に増加中。
200超えた。
[ 2006/08/31 19:46 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


