ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

MHP

お店でベスト版を見るたび、その値段に鬱になりそう(笑)
……安いなぁ。いいなぁ。


そんな事を思いつつ、今日も攻略本片手に狩りへGo!
プレイ時間だけが順調に加算されていきます。

村★5「一対の巨影」
散々な結果に終わりました。
何度も合流され、何度も踏み潰され(涙)
もう、笑っちゃうくらいにヘタレ全開でした。
いったい何回、回復したか。。。
……精進しなきゃだ。

村★6「一対の巨影」
制限時間がおよそ30分(リアルでね)だったので、
閃光玉だけは持って行きました。
そうしたら、レウスが思ったより簡単に倒せたよ。
その後のレイアに手間取ったけどな。
とりあえず尻尾は怖いから切断するとして、
翼爪破壊を狙わなければ、時間は短縮できるかも。
片手剣での翼爪破壊は難しい(と言うか面倒くさい)
え? 大剣?
片手剣以外を使ったのは、クックの訓練だけなんだ(苦笑)

今回、殆どダメージを食らわずに倒せたのが嬉しかったよ。
その代わり、その後にやった…★5の一対は…(上参照)

村★6「4本の角」
なんとなく防具を変えて挑んでみた。

前→
 ブラックピアス・ランポスーツボディ・ランポスーツハンド
 ランポスフォールド・ランポスーツフット
後→
 ブラックピアス・リオソウルメイル・他リオハート

本当に大して意味の無い変更(笑)
守備力がちょっと上がったくらいだ。

アイテムは音爆弾と閃光玉、その素材と調合所を持参。
後は回復とかね。
クーラードリンクはすっかり忘れてた。
でも、支給品にあったから問題なし!(え?)
なんかもう、ディアブロスは尻尾が怖いんだよね……
ビュンビュンしていて近寄れないよ。
最初にエリア10に居たディアと戦いました。
角の片方はランゴスタが破壊していました。
やるな…虫けら。。。
1匹目討伐に20分以上かかった気がします。
討伐を喜ぶ間もなく、アイテムを調合して砂漠のディアへ。
音爆弾と閃光玉を駆使して、こっちも無事に討伐~。
砂漠の方が早く討伐できた様な気がする。
残り10分のメッセージを見なかった気がするから、
「時間ギリギリ討伐にならないようにする」
と言う目標は達成できたのかな。
クーラードリンクが支給品だけで足りてよかったわ。
ディアブロス討伐数3。20はまだまだ遠いな。


…このままじゃ集会所の「4本の角」はムリかなぁ。
とりあえず、風圧無効が付くの装備が完成したら、
ラオシャンロンの腹を斬りに逝ってきます。
あの尻尾…何処から来るかわかんないんだよな。
上からビュンと来て、ギャーみたいな感じで。
[ 2006/08/26 19:48 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき