ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

狩り?

PSPからこんばんは~
……かなり面倒くさいニャ。

今日もまた、眠れませんでした(泣)

眠れなくても、狩りには行く。
イベントクエストでラオシャンロンの背中にダイブ!
何となくな。

眠れなくても、スローライフ。
のんびりはイイんだな。

そしてまた~
今夜も眠れずなのか?
クーラーで体がぶっ壊れそうだよ。
寝る時間を削ってまで、ゲームをする元気。
そんなものは…もはやナイ!
[ 2006/08/24 22:23 ] 日常 |
エアコンの風邪は体壊すからさ。気をつけてねーん。

どうしよう・・・どうぶつの森放置したまま
そろそろ1週間くらいたってる気がする・・・

あああああああああ

でるんですか?でるんですね?!
無数に動き回るアレがでるんですよね・・・・(T-T*)
[ 2006/08/26 04:02 ] [ 編集 ]
エアコンで凍えそうだよ(涙)
でも、全然平気そうな人も居るから不思議。。。

どうぶつの森
1週間か…きっと出ますよ。

……アレが。

黒くてビカビカの素早いアレが。

[ 2006/08/26 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき