ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

とろける

おデブだから暑いのはキラーイ!
死んでまうわ。
や、死なないけどね……たぶん。

ポケモン:
サファリボール90個(3回分)をラッキーに投げ続け、
1匹もゲットできず。
……拗ねてやる。
これだから、サファリはキライなんだ。

MHP:
村★5終了。村緊急は4本をクリアすれば次だな。
集会所の4本は……私にゃ無理。
自動マーキングと、風圧無効【大】か何かつけたい。
ためしに行ったら、怒られて咆哮を連発で喰らいピヨってどっかーん!
そんでもってキャンプ行きだ(涙)
とりあえず単品相手に慣れなくちゃだ。
まだ1戦しかしてねぇしな。
[ 2006/08/19 18:05 ] げーむ |
私もサファリはキライ。
よっぽど出現率低いその辺にいるポケモンのがいいわ。
逃げやがって・・・
逃げやがってぇえぇーーー!!ぐすん。
[ 2006/08/21 10:28 ] [ 編集 ]
ホントだよ!
逃げやがって!逃げやがってー!!

ついには鳴き声でラッキーが分るようになったよ(苦笑)
[ 2006/08/22 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


