ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ポケモン

セレビィ欲しさにポケモンジャングルツアーズに、
ひとり寂しく行ってきました。

……ホント、ワシは何やってるんだろう。。。

とりあえずお供には、モンスターハンターポータブル。
電車に乗っている時間がおよそ制限時間分なので(笑)
行きにレイア、帰りに桜レイアを討伐してみました。

ポケモンジャングルツアーズに行ったと言いましても、
フリーゾーンだけです。
有料の方は人が沢山居たみたいですが、フリーは少なかったです。
なんと言うか平和そのもの(笑)
とりあえずはセレビィをゲット。
目的達成!
これだけで帰るのは切ないので、ポケセンを見てきました。
ヌイグルミの中にイーブイがあったのですが、可愛くなかった。
もぅ! ラルトスとかはないのか~っ!

セレビィ配布は、何時まで経っても人は少ない……
ひとりで何回もグルグルまわってもらっている人が居たりで……
そんな度胸は私にはない! と言いつつも、
計5匹貰ってきた大馬鹿者です(苦笑)
冷静に考えろ…5匹も必要ないじゃないかっ!
しかも
「すごい沢山(ストラップが)ついてますね」
なんて、係りの姉ちゃんに話し掛けられるし。
……嗚呼。

DSで出るのに備えて、1体ものゲットに取り掛からないと。
それ以前に、弟から奪った2本がまだ途中だ……。
GBA版のソフトが6本あるのを見ると、末期だなと思ふ。
[ 2006/08/15 23:23 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき