ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

MHP

なにやらPSPでリヴィエラが出るみたいですな…
と関係ない事を呟いてみて、今回もまた

モンスターハンターポータブル

な、内容です

申し訳ない。
頭痛い。

村★5「脅威!鎧竜グラビモス」
勝てる気がしなかったのでリタイア。
近寄れんわ。
村★5「一対の巨影」
黒グラビに使うつもりだった落とし穴を使うために挑戦。
落とし穴を持って行った所為か、わりとあっさりクリア。
でも、レウスの方は尻尾切断の前に倒しちゃった。
村★4「激闘!雄火竜リオレウス」
一対の後で挑戦したら、かなり散々な戦いっぷりでしたとさ。
素直に落とし穴を持って行くかな。
骨髄が剥ぎ取れて火竜の骨髄3つ目。
翼爪破壊はなかなか難しい。
いや、使うわけじゃないが。
村★6緊急「決戦!一角竜モノブロス」
音爆弾も閃光玉も持たずに、モノブロス見学へGO!
見学とは言え、とりあえず戦ってみるのが私(笑)
身動きが取れない時に尻尾に攻撃……って、
書いてあったが……上手に攻撃できず。
何とか切断は出来たが、片手剣のリーチの短さに涙。
ある程度経ったところで、角も破壊。
残り時間5分を切ったあたりで、何とか討伐成功。
でも、攻撃できるタイミングはよくわからないまま(苦笑)
モノブロスハートが剥ぎ取れたのは幸運?
ちなみに尻尾から取れたのは竜骨【大】×2…不運?
村★6「死闘!角竜ディアブロス」
音爆弾と閃光玉を持って、お姿拝見にGO!
でもやはり、戦ってみるのが私。
尻尾に攻撃が当てられず、角も破壊できなかった。
1死を貰って、残り時間が30秒を切った辺りで討伐成功。
最後はもう玉砕覚悟だったよ(笑)
……HR2になるためにはコレを2体討伐か。
集会所だから、村クエよりは強いし。

前途多難だな。
[ 2006/08/11 19:34 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


