ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

どうでもいい

どうでもいい話。
途切れ途切れにアニメのポケモンを見た。

ハーリーが金丸淳一さんだと言う事を知った時に、
かなり衝撃(笑)を受けたのですが、
知ってから見ると確かにそうなんだよね。
いやいや、全然気がつかなかったよ。
まぁ、金丸さんの声はソニックぐらいしか知らんからな。

ポップンで歌ってたKAORIさん=ハルカ
コレにも気が付くのがかなり遅かったしな。

まーどうでもいい事だが。

さて、気合を入れてガルルガに再戦を挑んでくるかな。
初めて撃退に成功したよ。
まず、アイテムをそろえる所からだ。
[ 2006/08/10 20:02 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき