ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

盾と矛

気持ちはあるのに、気持ちがついて来ない。
いや、体がついて来ない……か?

なんだか良く分かりません……

色々とやりたい事はあれども、行動に移せない。
とりあえず分る事は、自分が弱いって事だな。
なんだか、面倒くさいが拭えない。

そして続くはゲームの話。
またか…ってまたか。

++おいでよどうぶつの森++
++モンスターハンターポータブル++

++おいでよどうぶつの森++
発売日からねこうさぎ村で生活を続けていますが、
最近になって初めて「雷雨」と「虹」を見ました。
虹はちょびっと嬉しくなりましたよ。
リアルでの虹なんて、もう何年も見てないな。

モンスターハンターポータブルの攻略本と、
ハンター大全2を見ながら、マイデザインを作成。
だがしかし…どうにも上手くいかずに断念。
限られた色で作るのは難しいねぇ。
その手の才能もないからなぁ…どーにもならんですよ。
とりあえず
「ぷらいべーと」「めいど」「ひーらー」
の3つが店に並んでいます。
他にも何か作ってみたいけど、
ゴチャゴチャしているのは私には無理。

++モンスターハンターポータブル++
相も変わらずスローペースでまったりです。
村★3と★4で残っていた運搬系クエストをやりました。
運搬の達人と自動マーキングのスキルを発動させて。
これで村★3は一通りクリアしました。
村★5「危険物、取り扱い注意!」も一緒にクリア。
……置いた時に爆発するとは思わなかった。

リオがやっぱりまだ怖いので、ドスガレオスの討伐。
ヒレが欲しかった…と言うのもあるのだが。
村★3「大地を泳ぐモンスター」
音爆弾は使わないように戦ってみた。
いまいち上手にヒレに攻撃できない……
首に攻撃した後、さて…どちらに移動するか。
色々な事を考えながら、取り巻きと一緒に切り刻み。
集★2「大地を泳ぐモンスター」
とりあえずクリアしてみた…そんな感じ。
音爆弾を投げまくり。
集★4「砂の海を泳ぐ者」
村★3で使わなかった音爆弾を手に挑戦。
剥ぎ取りが3つともキモで泣きそうになった……

村★5「一対の巨影」
怖くて挑戦する勇気がございません。
いや、挑戦する前にレウスとレイアに慣れなきゃ…だな……

それにしても…私はかんちがいが多い。
[ 2006/08/09 21:54 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき