ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

MHP

更新をサボリまくりの挙句に、今回もまたMHPの話。

すみません。
反省はしていません。
やる気が欠落しています。
状況は変化していません。
たまりません。

やはりアクションに手を出したのは間違い……か?
でも、止められない止まらない。。。

ベスト版をお店で見かけました。
……安いなぁ、いいなぁ(笑)

イベントクエスト。
HR1の私でも挑戦できるクエストと言う事で
『幻の怪鳥』に挑んでみました。
妙にちっちゃいクックちゃんを素っ裸で討伐。
小さい所為か踏まれる事もなく、ノーダメージで撃退。
クックちゃんよりもイーオスとランゴスタの方が怖い……
こーろーさーれーるー!
エリア3でランゴスタを枯らせて、そこで戦いました。
報酬のちいさなクチバシは、Gまで行かなきゃ意味ないし。
それ以前にガンナーじゃないし……

同じ素っ裸でも、レウスちゃんと殺りあう気にはならんでよ。


集会所★1
なんとなく、一通りクリアしてみました。
魚竜のキモを10個集めるのに、ガレオスを20以上倒しました。
なんでなかなか出てこないのか……そんなもんかね。
ドスゲネポスに1死もらいました。
ダメだめですわ……
集会所★4『群れるモスの闘技場』
色んな意味で厳しかった。
立ち止まれば突っ込まれ、剥ぎ取れば突っ込まれ……
剥ぎ取らねば、なかなか次が出てこないし。
1撃のダメージはそんなに大きくないものの、辛かった。
2回目は…やる気にならんとですよ。

村★5『究極の鉱石採掘!?』
2頭倒してイヤになりました。
私には2頭同時に相手できる腕前はありません。
村★5『砂漠の水竜』
どんなものか観察するつもりで…だったので、
常備品以外の持ち込みはしませんでした。
そして…見事に支給品の音爆弾は外しました。
……いつもの事ですが。
しょうがないので、直前のエリアで採ったカエルで釣り上げ。
うお! …ビチビチ跳ねてる!
とりあえず跳ねてる時に攻撃。
立った後は足に攻撃をしてみました。
そして、尻尾に跳ね飛ばされたり、体当たりを食らってみたり。
散々な感じでした。
ドスガレオスがかなり苦手だから、ダメかな?
なんて思っていたら、本当にダメだった。
ちょっと対処法を見てまわらなくては。
ブレス時の隙を狙った方が良いんだろうか…
でも、でかくて怖くて近づけない。
一応…討伐の方は成功しました。
「やった! 倒した!」と言うよりは「あ…倒しちゃった…」
最後の攻撃(?)は、カエルでの釣り上げでした。
……いいのだろうか、コレで。。。

一対と危険物をクリアしたら緊急が出るのか。
……私に一対がクリアできるのかしら。
かなり不安だ。
[ 2006/08/07 21:07 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき