ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

MHP

武器を新しく作って、うきうきモンスターを切り刻んでいます。
弱虫ちゃんなので、切り刻まれているのはランポス。
コレがまた、いまだに苦戦する事が。。。

村★6に突入できるのは、何時になるのか。
プレイ200時間突破(苦笑)

自動マーキングを付けたら、その便利さに感動。
手放せなくなりそうでちょっと怖いわ(笑)
防御力は高くないです。
それでも何とかなっちゃうのが村長クエスト?

村★5「闇の中の飛竜」に数回挑戦。
2回目ぐらいから、奇声はそれなりにガードできるようになった。
あの吠えっぷりはかなりスキ。
そしてフルちゃんを見ながら
(どこかでこんなのを見たことがあるような)
と思って、ふと気がついた。
エヴァ量産型?
……気のせいだと言う事にしておこう。
きっと私は疲れているんだ。

電気袋が15個集まったので、インドラを作ってみた。
ポイズンタバルジンとどっちが良いのか、よくわかんない。
でも何だか、電気がビリビリ出るのが楽しい。
…つまらない所で喜ぶ私って。。。

村★4「激闘!雄火竜リオレウス」でレウスちゃんと3戦。
武器をインドラに持ち替えて挑戦。
1戦目、まず自分の恐怖心に打ち勝つために!
でっかいから怖いんだよ。怖くてたまんない。
でも…そんなことを言っていたら……。
落とし穴と閃光玉を忘れた事に、現地で気が付くマヌケさ。
2戦目はブレス攻撃時に尻尾へ攻撃。
そんなに大きくないから攻撃がとどくんだろうな…
と思いつつ尻尾切断。
案外あっさり切断できてビックリ。
それにしても、尻尾切断はかなり痛そうだ。
持ち込んだ落とし穴を使う事を、すっかり忘れてた。
3戦目は着地時を狙って尻尾に攻撃。
エリアに来た時の着地で攻撃している所為か、
すぐにまた別にエリアに移動しちゃう……
その先でもまた…同様に……。
でも尻尾が切れるのはやっぱり面白い。
なんだか翼爪壊す方が狙い難い。
無謀な攻撃をしていた為に、かなり苦戦したよ(笑)
翼爪を入手して何に使うのかはわかんないんだけど、
とりあえずやってみたかっただけ。
相変わらず咆哮はガードできず……。
そして自分から攻撃に突っ込む事が多数。
初の時と比べたら、回復する事は少なくなったけど。
……少しずつでも上達していると、信じたい。

イャンガルルガ…まともにやったら全然クリア出来ない(笑)
2回ズルをしたから、次からはちゃんと戦おう!
そう思ってからは1回も成功せず。
尻尾切断、クチバシとミミの破壊は出来たんだけどな。
破壊の方はクリアせんと意味ないし。
[ 2006/08/01 22:53 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき