ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

あうあうあ…

月に一回でも病院通いは面倒くさい。
つか、何もかもが面倒くさい。

そんな状態。

復帰できるのは何時か?
環境が変わらなければ無理っぽいが……
どうしたものか。

そして、全然関係ない話へ続く。

病院に行く前にアニメイトに寄って、
「ひぐらしのく頃に」のEDを購入。
サントラも売っていたけど…そっちは買わなかったよ。
…少しずつでも我慢を覚えなくちゃだしな。
他の予定が出来ただけ…だったりするのだが。
行くつもりのなかった某アレとか、単行本とか出るみたいだし。
欲しいもの、買いたいものは沢山ある。
その中で、何が本当に欲しいのか……。
コレだけは! というのを選んでいかなくては……。
昔は色々と諦めてきていたはずなのにね。
抑えなきゃ…抑えなきゃ…抑えなきゃ。
欲は怖いから。

そーいえば、炊飯のスイッチ押したっけ……


家を出る前に空いた少しの時間にMHP。
病院でがっつりヒマな待ち時間にMHP。

青クックちゃん討伐に行ったら、蹴飛ばされ(突進で)昇天しました。
いや……自分が悪いんですけどね。
あまりの情けなさに、思わずリタイアを選んでいたよ(苦笑)
討伐までのおよそ20分間に、何回踏まれただろうか……。
上竜骨は、なかなか集まらない。
気分転換に捕獲にでも行ってくるべかね。

レイアくんの動きを見に行ってきました。
足蹴に(突進)されまくり、ついには真正面でブレス。
ブレスの方は思わずガードしてたけど。
避けられない! と、思ったらガードだ!
いまだに実行できない(涙)
嫁っ子も図体がデカイし突進は怖いね~。
PCの体力以上に、自分の気持ちがダメージを受けてる感じだ。
途中でエリア移動され、家を出る時間だったので途中で終了。
自分、嫁っ子観察に来る前に旦那に慣れような。。。

フルフルと初対面。
村★4「ドスイーオスの毒牙」に行ったら遭遇しただけ。
ドスイーオスと同じエリアにいたんだよ……。
せっかくだから逃げ回りつつ観察。
白くてもちっとしていそうで…なんか気持ち悪い?
ジャンプしている姿はどことなく愛らしい?
自分としては結構スキかも(笑)
戦ってみたら、その気持ちは変わるかも知れないが。
……気が付いたらイーオスの数が減っていた気がする。

時間がないついでに、バサルちゃんも見てきた。
地面から出てきたバサルちゃんに吹っ飛ばされた馬鹿は私です。
ついでに言えば、虫が鬱陶しい……。
…それは兎も角、全然攻撃のタイミングが分りませんでした(笑)
コレは隙なんだろうな~・・・…と、遠くで見てました。
ダッシュ構えの左足は安全との事なので、ココで攻撃か……。
シッポを左右に振っているのも、前なら攻撃できるのかな。
やっぱり、虫が鬱陶しい……。
[ 2006/07/24 18:44 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


