ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

この時期になると

毎年のように、この時期になると眠れなくなります。
なかなか眠れない挙句に、繰り返し繰り返し目が覚めて……
起きた時にグッタリしているって如何いう事!?

MHPでガレオス&ドスガレオスにけちょんけちょんにされ、
どうぶつの森では、日曜日になってすぐさるおがやってきて、
グッタリしっつつポケセン…行ってまいりました。

日曜日にポケセンへ。
家を出るときに雨が降っていたので、傘を差していったのですが、
もしかしたら必要なかった?
ってくらいに使わなかったです。はい。
お昼ちょっと前に出て、電車に揺られながらMHP。
ポケセンはメッチャ混んでいました。
なんでこんなに人がおるん。
と脳内で悪態をつきながらジラーチを貰いました。
店内は人だらけで見てる余裕はなかった。
でも、次回作の予約開始日が書いてあったのには気が付きました。
……いや、ポケセンで予約はしないけどね。

にしても、あっついね~・・・…

朦朧としながら帰りました。
帰りの電車でもMHP。
しばらくして頭痛がしてきたので、酔ったのか?
家に帰ってからも頭痛も気持ち悪いのも治まらない……。
脱水症状じゃない?なんて母様に言われました。
そう言えば、去年も炎天下にいた後、しばらく具合が悪かったっけ。


MHP
ガレオス&ドスガレオスが苦手だった事をふと思い出した。
それで戯れに言ったら、見事に吹っ飛ばされまくりました。
そもそも…地面から出すのからしてできてないし(苦笑)
…………コレもまた必死だ。
討伐自体はできているのだが、へちょいです。


おいでよどうぶつの森
くるぶしが引っ越して行って、さるおが引っ越してきました。
やってきてばかりのチッチが写真をくれました……
それより前から居る、オーロラはくれない。
いや、別にいいのだが……。
村では浴衣が流行しているっぽい。
おいらタイプにはmと言うデザインのウケがいい。
モンハンのメイドを元にしたデザインなのだが……


眠れる方法を教えて欲しい…と、おとはは言っていた。
ぐったり~・・・…。。。
[ 2006/07/17 19:27 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき