ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

げーむ

毎日のように蒸し暑くって嫌nな感じです。

そして私には運がない。
今回もまたゲームの話で、私の日常って一体……

雷が鳴ってると接続が不安定だニャー(涙)

今回のタイトル
+おいでよどうぶつの森+
+モンスターハンターポータブル+

+おいでよどうぶつの森+
マリオ家具の再配布。
サル系住人が来るとの事。
どかん→チッチ
スター→さるお
のようです。
さるおに来て欲しい…と思いつつ、行ってきました。
住人に空きがあってすぐに越してくる状態だったので。
結果…チッチが来ました。
初めまして…って言われるだろうけど「久しぶり」だよ?

……ないんだよな、私にはこういう時に働く運が(涙)

一応、スターを最後に貰った状態で終了したが、
フラグが立ったのか如何かは確かめようがない。
今回のは19日まで。
土日月のいずれかにポケセンに行く予定なので、
ついでにもう1回、やってくるつもり。
「さるお」と「モンこ」が過去に逃したおサル。
モンこはどのアイテム付いてくるのか…
今後も目が離せません(笑)
配布回数を考えると、おサル住人は数回チャンスがあるのか?

にしても…かなり酷い遊び方をしていますね(苦笑)
さるおに会いたいぞー!
是非ねこうさぎ村に引っ越してきて欲しい。

+モンスターハンターポータブル+
レウスちゃんの討伐に成功して、アイルー3匹目。
どんなアイルーがイイのかサッパリ分らないので、
名前とか毛色とかで、結構適当に選んでいます(笑)
1匹目:肉3・情報1・白
スキル>解体術【小】・道具倹約術・吹奏術
2匹目:野菜1・情報3・銀青トラ
スキル>特殊攻撃術・防御術【大】・はじかれ上手
3匹目:穀物3・酒2・桜
スキル>招きネコの幸運・?・?
こんな感じのがキッチンでニャーニャーしてます。
2匹の状態が長かったため、1・2匹目はすでにレベル9。

アイテムボックスが圧迫され気味。
タルの蓋をずっと入れておいてもアレなので、
ねこ?ぱんちを作ってしまいました。
つーか、使い道がないニャー。
上竜骨を使うのも勿体なかったニャー。
って感じでしょうか。
そもそも、何のためにタルの蓋を持っていたのかも疑問。
今使っている武器は、ポイズンタバルジン。
そして、なんとなくマヒ属性の武器も作ってみようかな…
とか思っている。自分、何時使うのかは知らんが。
封竜剣【絶一門】も使い道がわかんない。
竜属性に弱い相手に有効なんだよね、きっと。
なんと言うのでしょうか、色々試してみたい年頃…かな(笑)

にしても…モスの頭って何処を剥ぎ取ったんだ?
どうしてこんなものを剥ぎ取るんだろう。。。

村クエ★4「大怪鳥の異常発生!」に挑戦。
5匹討伐できました。
ファミ通の方と討伐数が同じなんだな。
……村の方が時間が20分長いのだが。
アイテム使ったら、もう1匹くらい討伐できたかもね。
クックちゃん討伐数だけが、ガンガン増えていくんだな。
[ 2006/07/13 18:16 ] げーむ |
どうぶつの森
私も買いました!
てか、DS買って2週間くらいです。
どうぶつの森と脳トレにはまちちゅうです~!!
先日、セバスチャンっていう鳥が引越しっていってしまわれて、初めからいた子なので。。。
さびしくなりました~。。
[ 2006/07/14 01:22 ] [ 編集 ]
おー森仲間だっ!
あ、いや…お久しぶりでございます~
スローライフは満喫してますか?
私のほうは…………(笑)
初めからいた子が引っ越しちゃうと寂しいですよね。
私の村には最初からいた子が1人だけ、いまだに残っています(笑)
最近は、引越しをしたがる子が多くて……
[ 2006/07/17 19:06 ] [ 編集 ]
どうぶつの森のスローライフ。。。
現実にしたいものです~

今日知ったのですが、
どうぶつの森劇場版が12月に公開!って
さーきたん知ってる??
http://www.doubutsunomori-movie.jp/index.html
で見れますよ。
知ってたらすみませんー。
[ 2006/07/20 02:32 ] [ 編集 ]
スローライフを現実に…
アコガレだ(笑)

映画化っ!
どんな風になるのか、かなり興味がありますよ。
見に行くかどうかは、とりあえず置いておいて……
いろいろな意味で楽しみだったり。
[ 2006/07/22 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき