ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ららるー

やる気元気気力…全てが欠落してきています。

○○したいなー。
と思っても行動に移れないのは、何故?
○○したいなー。
と思っても、面倒くさい気持ちが出てきます。

…ジラーチプレゼントの当選ハガキが来たけど、
ポケセンは遠いからなぁ。

-モンスターハンターポータブル-
…廉価版が出るそうで。
「なぁ…一緒に狩りに行ってみぃへんか?」
と…この前電話でお話した某友人に声をかけたい(笑)
でもなぁ、アクションは苦手そうだし…
いやでも…メッチャ得意なのかも。
何だかんだ言って色んなゲームこなしてるし。
実は『凄腕』だったりして。。。

レウスちゃんはまた今度で、集クエとかでダラダラ。
イベントクエストで挑戦できるのをやってみた。
HRが1なので、できるのは少ないのだが。
「ファミ通クック連続討伐!」に挑戦。
4匹討伐。
…………全然ダメじゃん。
つか……エリア9で酷い目にあった。

-おいでよどうぶつの森-
カブ…今週も波…のようです。
月前の値がかなり低かったので、今週は損かも。
そーいや、マリオ家具の配信をやっているそうで。
サル系住人が来るのなら欲しいな。
村長さん第一弾のおサルは、エテキチしか来なかったから。
まーでも、お店に行くのは面倒くさいね。

-大合奏!バンドブラザーズ-
久しぶりにやってみたら、また面白い。
「出来ねー」と叫びながら遊んでます。
自分で入れた音の間違っている某曲…何とかしたい。
だれか、私に音感プリーズ。
つか、メロディーちょっとしか作ってないけど、
兎に角!音が間違えている。
[ 2006/07/10 21:26 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


