ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

MHP

え~。
へたれハンター生活をはじめて、もうちょっとで2ヵ月?
進んでいない様に見えて、全然進んでません。

……プレイ時間とアイテムボックスの中身だけが、
ジワジワと増えていく。

やっとこさ、村クエ★3の「ゲリョスを討伐せよ!」クリア。
多少ぶっ飛ばされたり、1回毒になったりしながらも。
うぅ…森と丘で戯れている時は、まずあたらなかったのに…
さすがは『へたれハンター』と、言ったところですか(涙)
どちらにしろ、何か吐きながら走ってくる攻撃は苦手。
……ほぼ正面にいるのが悪いんだけどな。
ただ、自分から突っ込んでいる気が…(苦笑)
とりあえずクリアはしたので、ゲリョスの討伐訓練が出現。
うぁ……全武器がいっぺんに出たよ。

村クエ★4緊急「激闘!雄火竜リオレウス」が出現。
レウスちゃんはどんなもんじゃろ? と、
ペイントボール、落とし穴、閃光玉、
回復アイテム、こんがり肉…等々を用意して挑戦。
まぁ、やっぱりクエスト失敗…でしたけどね。
でっかーい! こわーい! なんて事を思いつつ…
尻尾にぶっ飛ばされ、タックルで吹っ飛ばされ、
火だるまになり、毒でジワジワ削られて……。
なんて言うか、凄まじかったです。
尻尾怖いよー! 急降下怖いよー! 咆哮も怖いよー!
散々ぶっ飛ばされたのに、ベースキャンプに戻されなかった。
…………不思議(笑)
足を引きずる…までは行ったのだが、そこでタイムアップ。

閃光玉を外しまくる&いいタイミングでできない、
スキを見極められていない、攻撃にあたりまくる……
他にも反省すべき点が沢山ありました。
繰り返して覚えるしかないね~・・・…それが基本だし。
頭が壊れるのを見られて面白かったので、次も頑張るぞ!

…にしたっても、レウスちゃん移動しすぎ。
何回見失ったか。。。


さて…空腹を満たしたら武器を強化しに行くかな……。
へたれなのに、アサシンカリンガじゃダメだよな(笑)
おなかすいた
あ~・・・…おなかすいた。
[ 2006/07/07 19:08 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき