ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

発病中

恒例のように訪れる「面倒くさい病」まだまだ発動中。

とりあえず、今思っている事は
「眠い。。。」
だけだったりします。

がっつりがっつり、眠たかとです。

面倒くさがっている間に、7月に入りましたね。
月が変わった時にはほぼ強制的に
「どうぶつの森強化期間」
に突入するので、MHPはほとんど手につかず。
苦労の末オニヤンマを捕まえて虫と魚ともに、
今月からの新出現分は、捕まえたかな?
先週カブ価が594ベルまで上がった所為か、今週は波型。
しかもしょっぽい波。あ~・・・…。

------------------------------------------------
1ヶ月ぶり(?)に帰ってきた弟1号が
「ゲームセンターCX」
というDVDを貸してくれました。
よゐこの有野がむつかしいゲームに挑戦。
……らしい。
なんかよくわからんけど、笑いました。
タイトルしか知らなかったり、
自分は途中で挫折したり……
そんなFC(SFC)のゲームばかり。
まったく知らないのもあったけど。
仕事とはいえ、ぶっ続けでゲームをするのは大変だろうなぁ。
なんて思いましたよ。
それにしても、昔のゲームの難易度って……

…私って、昔から挫折率が高かったなぁ。

-----------------------------------------------------
1年前、
「柔らかくなった桃が好き」
と言っているのを聞いて
「えー!?」
って思ったのを、思い出しました。
おとうちゃんの田舎から恒例の桃が届いた時。
柔らかいのって、がっつり食べ頃が過ぎてね?
まー、好みだから別にどうでもイイのだが。
[ 2006/07/04 20:21 ] 日常 |
うへ!そんなになるのか。>カブ
先週161で売れたときにうかれてた私っていったい・・・orz
や。今週は買えてすらないんだけどね。ははは(涙)

おにやんまぁぁー!会いたいぞ・・・:;
[ 2006/07/05 21:03 ] [ 編集 ]
カブ…こんなに高く売れたのは初めてだニャ。
かなりビックリしたよ。
実際、150にとどかずに売っちゃう事も多いですわn。

おにやんまぁぁー!
会える時は会える。
でも!
……飛ぶの速すぎだよ。。。
走れない村では追いつけない(涙)
[ 2006/07/07 18:06 ] [ 編集 ]
やっほ~ ̄O ̄)ノ
おぉぉ!有野の挑戦するその番組、
知ってるー!w ∩( ´∀` )∩(見たことないけど)
友達が偶然見たらしくて、スタッフが面白いって話を聞いて、
見たくてウズウズ(笑)

ファミコン難しかったよね;(〃´o`)=3 フゥ
[ 2006/07/10 23:08 ] [ 編集 ]
はろろ~ん。
おぉ!この番組を知っているのか!?
放送の方は家では見られないんだけど、DVDはかなり楽しく見ました。
ウズウズするのなら、是非見なくては(笑)

ホント…ファミコン時代は難しかったよねー
今は随分といい時代になったよ(笑)
[ 2006/07/13 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


