ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

MHP

購入から1ヶ月以上経っているというのに、
村★3から全然進んでいない事に気がつきました。
まさに、へたれハンター。

どんくさいにも程がある。
と言うか、アクション苦手なのに買ったのが間違い。

毒袋を求めて森と丘でゲリョスを戯れてみたり、
トラップツールを求めてイャンクックを捕獲してみたり。
そんな事ばかりしております。
いまだに沼地のゲリョスには、ご挨拶しておりません。
……何時になったら先に進めるんだろう?
そんな事を思ったりもします。
が、リオレウスに勝てる気が全然しないのです。
2回程、どのような動きをするのか見に行ったのですが、
けちょんけちょんにされました。
あう~・・・…。
どんくさい私は、まだまだ観察をしに行かねばな。
いつか絶対に倒せるようになってやる!
と、それだけは思っています。
不発に終わらなければ良いが……。
でも、とりあえずは沼地のゲリョス討伐。
このクエストを終わらせない事には、先に進まないし。
防具も純粋に防御力が高いのを選ぶかな。

イャンクックとゲリョスとは繰り返し戯れている所為か、
前ほど回復しなくても平気になりました。
つか、防具も身に付けているし。

……時々…自ら攻撃に突っ込むのが私らしいのだが。。。
いっぺん、上手な人の狩りを見てみたいわ。
[ 2006/06/26 20:52 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき